 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモン!ゲットだぜ~ 


「ん?ポケモン?」


IMG_3331(1).jpg
「ゲットだぜ~って???」


IMG_3326(1).jpg

「まさかぁ・・・このお腹でぇ・・・ゲット?」

[ 2009/07/12 13:48 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(4)

かおりさん、コメントありがとう。
たくさんポケモンをゲットして、ポケモンマスターになれるよう努力しま~す。
僕のお腹、まんまるで大きいからいっぱいゲットできると思うよ~。
[ 2009/07/13 01:15 ] [ 編集 ]

これなら幻のポケモンも捕まえられちゃうかも^^*
めざせポケモンマスター(笑)
[ 2009/07/12 21:30 ] [ 編集 ]

mindyさん、いつもコメントありがとう。
何かね、ポケモンの玉(⇒名前はわからないケド・・・)に似てるんだって。
柄入りまりも説も有力ですけどね^^
[ 2009/07/12 20:57 ] [ 編集 ]

柄いり まりも かと!

^^www

ん?ポケモン? ^^ww

ポチッとな~♪
[ 2009/07/12 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










