 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しらすパイ 

届きましたぁ~!
待望の「しらすパイ」。

リンクを貼らせていただいている【よんきち】ブログの
ほんなあほなさんからのお届けものです!
 ↓
 ↓   こちらからどうぞ!
よんきち

先日、よんきちブログ1000HITのイベントで、
お絵描き大会が行われたのですが、恥ずかしながら参加したところ・・・
このような豪華賞品をいただけることになったのです!!

嬉しい限りでございます!!




IMG_3365(1).jpg
「しらすパイ?どんなお味?」



IMG_3370(1).jpg
「こんな素敵な手ぬぐいまで、いただいたのよっ!」



IMG_3360(1).jpg
「暑中お見舞いも、僕初めてもらったよ~!」



IMG_3366(1).jpg
ウナギイヌ・ストラップは、夏バテ予防になる「ファイト!」のストラップ
をいただきました~~!

しらすパイのお味も、甘くて美味しくサイコーでした。
(繊細なお味のため、鈍感な私には・・・しらすのお味がわからなくて・・・)

ほんなあほなさん!ありがとうございましたぁ!!
この場を借りてお礼申し上げます!!

[ 2009/07/12 20:50 ] ブログのお友達 | トラックバック(-) | CM(7)

ほんなあほなさん、コメント&豪華賞品ありがとうございました。
「しらすパイ」本当に美味しいです。
(夜に食べましたけど・・・なぜ昼のお菓子なんでしょうかね^^)
手ぬぐいもジュエルにほっかむりしてから、大切にしまいました~!
ウナギイヌ・ストラップは携帯に付けました~!

ゆうパックで「ウナギイヌ」って言うのは、ちょっと恥ずかしいですが・・・。
オネェちゃんの反応はどうだったんでしょうかね。
想像すると笑えてしまいます^^

この度は、本当にありがとうございました(^^)/
[ 2009/07/13 22:18 ] [ 編集 ]

mindyさん*hinatsukoさん、コメントありがとう。
へたっぴぃな絵を描いただけで、こんなにいただけて本当にうれしいです!
おいしい「しらすパイ」、皆さんにお味をうまく伝えられないのが残念です^^
(ボキャブラリーが少なくて・・・。)
手ぬぐいジュエルも、お褒めに与り恐縮です(笑)
[ 2009/07/13 22:12 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノおめでとうございます♪
しらすパイなんてあるんですね!
ほんのりしらすヽ(~~~ )ノ
繊細なお味なんでしょうね(。・ρ・)
手ぬぐい良く似合ってる!^^*
[ 2009/07/13 21:39 ] [ 編集 ]

うはっ(笑)ジュエルちゃんに、ほっかむりまで、してもらえるなんて!高級猫を一瞬にして、庶民派に変える手拭いマジック!さすがだわ^^
しらすパイ、「昼のお菓子」なんですよね。お口に合って良かったです。
ゆうパックのオネェちゃんに、「中身を詳しく聞かないと、送れません」と言われて、「しらすのパイと、手拭いと、ウナギ犬・・・」と窓口で言うのが、恥ずかしかった。今度から、中身は、考えてセレクトしよう・・・
素敵に紹介して頂き、ありがとうございました^^
[ 2009/07/13 15:15 ] [ 編集 ]

美味しい物や可愛いものをたくさん頂いたんですね!
「しらすパイ」って食べてみたいです^^♪

ジュエルくんの手ぬぐい姿が
チャーミングゥ~v-238


ポチッとな~♪
[ 2009/07/13 09:25 ] [ 編集 ]

チョコさん、コメントありがとうございます。
しらすパイは静岡県浜松市のお菓子です^^
とってもサクサクしてて、おいしいですよ~!
甘党の私には、本当に嬉しい豪華賞品でしたっ!!


[ 2009/07/13 02:43 ] [ 編集 ]

しらすパイ!
初めて知りましたΣ( ̄◇ ̄*)
なんだか興味深い、お菓子ですね~。
私も食べてみたくなりました(*´∇`*)

手ぬぐいニャンコちゃんも良くお似合いです!!
[ 2009/07/13 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










