 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Please Save My Earth~ぼくの地球を守って 

IMG_3341(1).jpg
「ぼくの地球って・・・何だ?」


IMG_3340(1).jpg
「答えは・・・瞳の中。舌っこがペロッと出てるのは気にしないでぇ!」

↓  ↓  ↓ 拡大~!

IMG_3340(2).jpg
「ぼくの地球を守って・・・でしょ?」


注:2枚目の画像は、いっさい加工していません。

[ 2009/07/13 22:54 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(8)

tomyさん、コメントありがとう。
地球応援プロジェクトも大成功となりました!
(僕が勝手に企画したプロジェクトです・・・)
この青い地球をいつまでも守っていこうと誓った僕なのでした^^
[ 2009/07/14 22:32 ] [ 編集 ]

うわ~キレイな地球ですね。
オッドアイといい…ジュエルちゃんは名前の通り、素敵な宝石をたくさん持っていますね。

地球を守ろ!応援ポチ!
[ 2009/07/14 22:19 ] [ 編集 ]

hinatsukoさん*ほんなあほなさん、コメントありがとう!
僕が地球のために、実践しているのは…ゴミの分別と節電です。
うちの主が点けっぱなしの電気を、僕がせっせと消して歩いているんです。
身近なところから、エコ生活しなくちゃね(^-^)
[ 2009/07/14 13:39 ] [ 編集 ]

ジュエル君、宇宙と交信してるかも。

非力だけど、ECO,頑張りますっ。
[ 2009/07/14 13:16 ] [ 編集 ]

おお、なんてミラクル!
ジュエルちゃん、素敵な宝石をお持ちですねー(*^-^*)
きっと、生活の中でも、CO2削減を目指す
エコにゃんなのでしょう・・w
[ 2009/07/14 12:56 ] [ 編集 ]

mindyさん*かおりさん、コメントありがとう。
そうなんです、不思議な事に瞳に地球が…。
フラッシュで撮影されたんだけど、いつもなら1枚目みたくお目目がヒカルだけなのに…。

地球が何かを訴えてるんだよねぇ、きっと。
[ 2009/07/14 12:55 ] [ 編集 ]

素晴らしい地球ですね!!
私は実は環境系の大学に行ってるので
ジュエル君の地球も守りますよ^^*
[ 2009/07/14 09:23 ] [ 編集 ]

(゜.゜)ほんとだ。

Earthですね! 地球ですね!
綺麗だなぁ~v-353
瞳の中に地球があるってス・テ・キv-352

舌がペロッと出てるのも気になります^^w


ポチッとな~♪
[ 2009/07/14 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










