 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

着ぐるみ 

「ちょっとちょっと、そこの人~!」




IMG_3384(1).jpg
「この着ぐるみ脱ぐの手伝って下さいぃ。手が届かなくて・・・。」

[ 2009/07/14 22:20 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(8)

hinatsukoさん*かおりさん、コメントありがとう。
【hinatsukoさん】
着ぐるみの中身は、ここだけの話・・・
小さい男の子みたいなオッサンが入っているんです・・・。
どうして、わかったんですか!?
さすがです!

【かおりさん】
いつも上手にファスナーを隠してたので、うちの主も気づいていなかったんですよ~。
今は、着ぐるみを脱いで一ッ風呂あびてたところです。
見つからないうちに、また着ぐるみ着なくちゃ!
[ 2009/07/16 00:47 ] [ 編集 ]

まさかきぐるみだったとは!!
おもしろい^^*
[ 2009/07/15 18:59 ] [ 編集 ]

ぷぷ('-'*)そのチャックを開けると
どんな本体がとびだすんでしょうね~^^
小さい男の子、またはオッサン・・・w
でも夏は暑いし、気ぐるみ着用だったら
脱いでさっぱりしたいでしょうね^^
[ 2009/07/15 14:12 ] [ 編集 ]

僕の着ぐるみ、大好評?

【チョコさん】
中に入ってる人(?)は、まだ秘密ですぅ
いつか発表されるかも!?

【ほんなあほなさん】
ファスナーの下の方が、微妙に届かない…。
助けて下さい~、中は暑いんです~。

【mindyさん】
やっぱり、着用してた方がいいでしょうか。
このモコモコ毛が、暑いんですよ~。

【ムツジロウさん】
やっぱり…ということは、着ぐるみに気付いていたんですかぁ!
バレないように、気をつけてたんですけど…。

[ 2009/07/15 13:12 ] [ 編集 ]

あぁぁ

…やっぱり… (┬┬_┬┬)
[ 2009/07/15 10:34 ] [ 編集 ]

v-238手伝ってあげようかぁ~?!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

細マッチョくんが出てくるのかな?
でまたファスナーが付いてたりしてぇ~(ノ∇≦*)ブハッ!!

こんなに可愛いきぐるみだったら、
このままでいて欲しいですよv-238


ポチッとな~♪
[ 2009/07/15 07:24 ] [ 編集 ]

上手い!大爆笑!!やられたっ^^

でも、ベリル君、手、届くって^^;;
[ 2009/07/15 06:59 ] [ 編集 ]

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
着ぐるみだったのですかっ!

一体、中にはどんな方が入っているのでしょうwww
とっても気になります
要チェック(-ω☆)!
[ 2009/07/15 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










