スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニャンコ・フライ返し 

ベリルが大事に抱えているモノ。

これが今日紹介するネ・コモノです。



そうです!
何と、猫の顔のフライ返し。

真っ黒ボディに、猫顔の可愛い透かしが入っています。

ちなみに、これは得意の100円ショップでの購入ではありません・・・。

でも、お洋服の「しまむら」系列の雑貨屋さんなので、お値段はお手頃でした^^



取扱説明書を見ると・・・、
何だか、気になる一文が!

「本来の使用目的以外での使用」を禁止されているではありませんか!

調理以外では、使えない???



じゃあ、こうやって、

ベリルの顔を隠してみたり・・・



透かしの間から、ジュエルを撮影してみたり・・・

これは、みんないけないことなのですね。

いつの日か、本来の使用目的で使うことができたら、またご報告いたします。



[ 2009/07/15 23:54 ] ネ・コモノ(猫雑貨) | トラックバック(-) | CM(7)

みなさん、ニャンコ・フライ返しへのコメントありがとうございます。

【ほんなあほなさん】
きっと、可愛くなくても・・・
本来の目的では使用する可能性は低いのです(笑)
お料理・・・ほとんどしないんです私。
(ばらしてしまったぁぁ!)

【かおりさん】
これは、「しまむら」系列のシャンブルっていうお店で買いましたぁ。
確か¥380でしたよ~。
札幌市内だと3店舗あるみたいです。
ホームページには、デジタルチラシもありますよ~。
http://www.shimamura.gr.jp/chambre/

【tomyさん】
おっしゃるとおり、すでにインテリアとしてキッチンに飾ってあります(笑)
いつの日か、フライ返しを使いお料理するのが目標です・・・。
でも、この耳の部分とかフライパンにこすりそうで実用性は低いですよねぇ。
(ちょっと言い訳してみました・・・スミマセン)

【hinatsukoさん】
やはり、hinatsukoさんはご存じでしたか!
あの「しまむら」系列の雑貨屋さん=シャンブルを。
意外と安くて可愛い小物あるんですよね~。
このフライ返しの他にも、枕(¥490)とかスリッパも買っちゃいましたよ。
近日、公開予定です^^
[ 2009/07/17 00:29 ] [ 編集 ]

hinatsuko

(・-・*)ヌフフ♪誘惑に負けて
使用目的以外で利用してしまいましたね・・・w
お鼻の部分にジュエルちゃんが渋いお顔で登場~
なんかの通販でもそのフライ返しかわいー^^!って
思ってましたー♪...ψ(。。)しまむら系列の
きっとあのお店ですね!ちょっと今度いってみましょー♪
[ 2009/07/16 21:45 ] [ 編集 ]

か、可愛い~っ!
これは本来の目的で使いたくなくなっちゃいます。
ベリルちゃんも大事そうに抱えているし、しばらくはインテリア目的になっちゃいそう?
[ 2009/07/16 20:43 ] [ 編集 ]

ほ、ほしい!!
どこに売っているのですか??
[ 2009/07/16 13:41 ] [ 編集 ]

わっ^^可愛すぎて本来の目的では使えない~^^;
[ 2009/07/16 10:25 ] [ 編集 ]

mindyさん、コメント&ポチっとありがとう。

取説にそんな風に書かれてたら、笑っちゃいますね~^^
本来の使用目的では、使いづらそうなので、キッチンの飾りにでもしておきます!

そうそう!最近カエル・グッズが気になるmindyさんにぴったり?の・・・
緑色のカエルバージョンのフライ返しもありましたよ(笑)


[ 2009/07/16 10:14 ] [ 編集 ]

とっても可愛いフライ返しですねー!!

たしかに!本来の使い方以外をしたくなるぅ~!^^w

取説に「本来の使い方以外でもお楽しみ頂けます」って
書いとくべきですよね^^bwww


ポチッとな~♪
[ 2009/07/16 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










