 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビューティー・コロシアム 


「2年前、本気でビューティー・コロシアム出場を考えていた僕・・・。」


[ 2009/07/16 23:58 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(6)

ほんなあほなさん、コメントありがとう!

実は、高砂部屋もちょっと目指してたんですよ(笑)
でも、それはメタボなベリル君に譲ることにしましたっ^^
2年前も可愛いって言ってくれて、とっても嬉しいです!

[ 2009/07/18 00:37 ] [ 編集 ]

どこ直すねん・・^^;;
なになに、痩せすぎだったと?
ビューティーコロシアムより、高砂部屋を目指せばよかったのに・・・って、じゅぶ~~~~ん、可愛いわ、今も2年前も!
[ 2009/07/18 00:12 ] [ 編集 ]

hinatsukoさん、コメントありがとう!!

骸骨顔に見えないですかぁ~?
うちの主の家族は初めて僕を見た時、絶句したんですよ…。
(オッドアイにも驚き、普通に仔猫を見た時の反応ではありませんでした…。)
今はいっぱい可愛がってもらってるけどネ♪
美人は3日で飽きるって言うし!
[ 2009/07/17 17:05 ] [ 編集 ]

ええ('□'*)確かにほっそりさんですが
そのままで、ビューティーですよ!
確かにちょっとまるい方が抱き心地もよくって
いいかもですがd(^-^*)
手足がなんだか幼い仕様・・(・p・*)
にぎにぎしたいですー(*^-^*)
[ 2009/07/17 16:05 ] [ 編集 ]

mindyさん、コメントありがとう。

優しいのですね…。
誰がどう見ても、ガリガリで醜かった僕。
可愛ゆくなれるならと、本気でテレビ番組の出演を考えました(涙)
今は、太って丸くなったからまぁいいやって感じです~!
[ 2009/07/17 12:44 ] [ 編集 ]

ビューティーコロシアム?!

何故故?? (^□^) ww 


ポチッとな~♪
 
[ 2009/07/17 02:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










