 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい雨降り 


「今日も札幌は、雨・・・。何だか憂鬱なお天気。」


「そうだっ!」


IMG_3310(1).jpg
「こうしたら、ちょっと楽しくなるかも~~~!」

[ 2009/07/18 23:59 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(6)

ほんなあほなさん、コメントありがとう!

こんな天気には、このクルリンしっぽが大活躍です。
こうやって傘を持ったり、買い物カゴを持ったり。
体は雨でビショビショですけどね(笑)
[ 2009/07/19 22:26 ] [ 編集 ]

クルりん尻尾が、大活躍。
ほ~ら、元気が出てきた出てきた^^

湿りかち天気も、お肌にゃぁいいですよね*(^^)*
[ 2009/07/19 20:54 ] [ 編集 ]

tomyさん、コメントありがとう!

最近の札幌は、すっきりしたお天気にならないですねぇ。
僕もジュエル君も、暑さとは別のグデグデ感で1日を過ごしています。
変な湿気で、毛もバサバサ・・・。
そんな中、うちの主だけは「潤いが大切よ」って喜んでるけど・・・。
早く、いい天気になってほしいな。
今日、テルテル坊主を作ろぉ~っと!
[ 2009/07/19 17:18 ] [ 編集 ]

mindyさん、今日も応援ありがとう!

北海道には梅雨がないって言われてたのに、最近は雨ばかりです。
蝦夷梅雨(えぞつゆ)って言うみたいですよ。
気温も低いし・・・、地球温暖化っていわれても北海道ではあんまり実感できないです^^

この傘は、お人形用の傘なんですよ。
僕には、ちょっと小さいサイズなんだけど・・・。
[ 2009/07/19 17:11 ] [ 編集 ]

こんにちは~
今日も札幌は天気悪いですねぇ…
にゃんずもじめじめしているかせいか、なんだかくで~っとしています。

ちっちゃな傘が可愛らしい♪
似合ってるよ~
[ 2009/07/19 16:54 ] [ 編集 ]

可愛い傘ですねぇ~! 
シッポでも持ってみるのね(*^。^*)

北海道はまだ梅雨があけてないんですね。
こちらはもう明けて、毎日ジリジリと
太陽に照り付けられています。

さすがに猫たちの食欲も減り気味(~_~)

ポチッとな~♪
[ 2009/07/19 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










