 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てるてる坊主 

どうか、明日は晴れますように・・・。


♪てるてる坊主、てる坊主~ 明日、天気にしておくれ♪

注:スピルバーグ監督のあの映画・・・
  E.T には、出演していません。



[ 2009/07/19 22:20 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(3)

てるてる坊主効果で、今日の札幌はいいお天気でしたよ~!

【mindyさん】
やっぱり、気付いてしまったのですね・・・。
僕の中のヨーダの気配に・・・。
「フォースと共にあれ!」って感じに見えちゃいますよね~。
今日はフォースの力で、札幌は晴れたのでしょう!

【あかねこさん】
訪問&コメントありがとうございます!!
僕もまた遊びに行きますので、
ぜひ、こちらのブログにも遊びに来て下さいね^^
よろしくお願いします!
[ 2009/07/20 20:40 ] [ 編集 ]

ご訪問&コメントありがとうございます^^
読み逃げしちゃってすみません・・・><

可愛いニャンコたちですね~☆
また遊びにきますね~^^
[ 2009/07/20 09:12 ] [ 編集 ]

てる坊になっちゃいましたね( *´艸`)クスッ♪

あの・・・・ごめんなさい・・・ETもなんですが・・・
ヨーダにも・・・・(ノ∇≦*) キャハッ♪

ベリルくん、ごめんごめん(~o~)www
とっても可愛いよぉ~v-238v-238

ポチッとな~♪
[ 2009/07/20 03:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










