 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バランス 


「いい紙バッグ見つけちゃった。」


IMG_3395(1).jpg
「あらやだ!バッグを立てたの誰?!」


IMG_3396(1).jpg
「バランスとれないでしょ~。やめてよ~もう!!」



[ 2009/07/20 20:49 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(5)

皆さん、今日もコメントありがとうございます!

【tomyさん】
やっぱり、袋を見ると入らずにはいられないのです。
悲しき猫の習性・・・。
でも、せっかくくつろいでるのに袋を立てることないですよね~(怒)

【mindyさん】
白鳥が水面下で、必死に足をバタつかせているように・・・
僕も見えない下半身はバランスを取るのにプルプル震えてました。
mindyさんには、見抜かれてしまいましたが・・・。

【ほんなあほなさん】
ご想像の通り、袋が倒れて飛び出しました・・・。
せっかくちょうどいい袋だったのに、もう入りたくないです^^

昨日のベリル坊主は、ハッキリ言ってE.Tですよね~。
僕もこの白いタオルかぶせられたけど、キッパリと断りましたよ。

【hinatsukoさん】
くつろぐ暇もなく、うちの主に意地悪されちゃいましたよ。
どうして、寝てるのに袋を立てるんですか!
しかも、僕の入った袋を持って部屋の中を散歩してましたからね。
人間っておかしなことをするもんですなぁ。


[ 2009/07/22 01:26 ] [ 編集 ]

hinatsuko

おー、ジュエルちゃん、すっぽりいい具合に
袋にはまってますねー(・-・*)♪
その後、お手手を片手で出して
バランス崩しちゃったかなー(_´Д`)
[ 2009/07/21 21:19 ] [ 編集 ]

この後、ジュエル君にどんな悲劇が・・・(笑)
↓こんな、てるてるぼうやだったら、
どんどこ晴らしちゃうぞ~
[ 2009/07/21 07:07 ] [ 編集 ]

んぅ~v-238可愛い可愛いv-238

スッポリ入っちゃってますねぇ~。
パタンッって倒れないのねー^^ww
中でけっこう頑張ってバランスとってるのかな?!

(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.


ポチッとな~♪
[ 2009/07/21 01:05 ] [ 編集 ]

ジュエルちゃん、なんだかんだ言って、ちゃんとバランス取れていますよ~
やっぱりにゃんこは袋モノが大好きですね♪
ジャストサイズ???

応援☆
[ 2009/07/20 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










