 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張れ!北海道日本ハムファイターズ 

スポーツキャスター:「ニャシダ監督!一言コメントお願いします!」




ニャシダ監督:「ふむ、ロッテ戦は2連勝。明日も全力で頑張るニャ。」


[ 2009/07/21 23:12 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(6)

皆さん、コメントありがとうございます。
おかげ様で、今日の試合にも勝利しました~!

【mindyさん】
なぜ、私がルビーだとわかったのですかっ!
この完璧な変装を見破るとは・・・。
只者ではないですな。

【tomyさん】
今日の試合も、僕の采配が勝利を導きました。
これで5連勝中の日ハムなのです~。
道産子パワーで頑張るのニャ~。

【ほんなあほなさん】
むむ、やはりルビーって気付かれてしまった・・・。
それでも僕はニャシダ監督です。
このヘルメットは、ニャンと!札幌ドーム限定の「ジェラート」のカップなのです^^
ここまでジャストフィットするってことは、猫にかぶせる前提でカップのサイズを決めたのではないでしょうか~~!

【かおりさん】
このヘルメット、僕にサイズがぴったりでしょ?
宝石猫の主の職場の方が、「ニャンズにあげてネ」ってくださったのですよ~!
ベリルとジュエル用に2個も頂きました!
でも、僕の方が帽子似合っちゃったんですよぉ~。

【hinatsukoさん】
札幌ドームに行った際には、ぜひこのファイターズヘルメットの
美味しい「ジェラート」を食べてみて下さいね~。
そういう僕も、まだ食べてはいないんだけどね・・・。
[ 2009/07/23 00:26 ] [ 編集 ]

にゃしだ監督~♪かわいいお帽子ですね。
そういうグッズも売ってるんだー^^
いつか行こうと思いつつ、まだ札幌ドームに
足を踏み入れたことがない私・・f(^-^;)
そろそろ行ってみなきゃ~♪^^
[ 2009/07/22 14:17 ] [ 編集 ]

ニャシダ監督可愛い^^*
帽子もぴったりですね♪
[ 2009/07/22 11:20 ] [ 編集 ]

ルビーちゃんが、被ってるの、
子供用のヘルメット・・・だ・・よね??
[ 2009/07/22 09:09 ] [ 編集 ]

ニャシダ監督がいれば、明日(今日)も勝利間違いなし!
頑張れ~!

応援☆
[ 2009/07/22 08:23 ] [ 編集 ]

おはようございます。

今日の出演はルビーくんですか?!
野球帽似合ってますね^^ ♫

野球頑張ってね(^_-)-☆


ポチッとな~♪
[ 2009/07/22 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










