 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気にしないで・・・ 


「何?玄関掃除したいの?」


IMG_3421(1).jpg
「あっそう。私にかまわず、どうぞ掃除してくださいっ。」


IMG_3422(1).jpg
「何?そんなに私が気になるの・・・?えっ!邪魔なのっ??」

[ 2009/07/23 23:20 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(4)

皆さん、今日もコメントありがとうございます!

【mindyさん】
僕は、「垂直足」でよく返事をしちゃうんです。
手よりもスパッとまっすぐに上がっちゃうんですよね^^
せっかくの僕のグルーミング・タイムを邪魔するなんてひどい主です!

【ほんなあほなさん】
僕もモップがけしてあげるつもりだったんだけど・・・、この後、無理やり移動させられました。
シャンプーの刑にならなくて、良かったかも(笑)

【かおりさん】
玄関には、あまり入れてもらえないので、ここぞとばかりにくつろいでみたんだけど・・・。
やっぱり追いやられました!
そうそう、僕たちスコ・ニャンコはお耳がぺったり折れているのが美しいとされているんです!
だから、かえってひなちゃんのお耳の方が羨ましいのですぅ。
[ 2009/07/25 01:07 ] [ 編集 ]

ジュエル君玄関ひんやり気持ちよかったのかな?^^
ジュエル君のおみみの立ち具合羨ましい!
ひなはおみみぺたんこです><。
[ 2009/07/24 17:13 ] [ 編集 ]

「あっ、主さん、僕が玄関はモップかけしておくから、気にしないで~」byジュエル・・・・
なんて、ジュエル君が言ったら、迷わずシャンプーの刑ですね^^;;

↓すごい、おめでとーv-221
で、ベリル君、ギャンブラーだったんだ(笑)
[ 2009/07/24 14:12 ] [ 編集 ]

気になりますよ!

“お姉座り”から見事な開脚(ノ∇≦*) ♪
自分メンテで忙しいのね!?

最後の写真は「は~い!」って手を上げているみたいですね。
どっちが足で、どっちが手なのか
見間違っちゃいそうー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


ポチッとな~♪

[ 2009/07/24 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










