 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボクサー 


「最近、ちょっと太り気味だからボクシング始めたんだ~!」



IMG_3388(1).jpg
「え~っ!これヘルメットなのぉ!気付かなかったぁ~。」

[ 2009/07/24 23:56 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(4)

皆さん、今日もコメントありがとう。

【mindyさん】
はいっ!応援ありがとうございます。
腹筋が6つに割れるまで、頑張りま~す!

【ほんなあほなさん】
スパーリングって、結構疲れるのよねぇ。
おっと、もう弱気の虫になってしまったぁ・・・。

【あかねこさん】
僕の体重7.4kg!
目標は・・・7.0kgにしておきます。
リンクの件、ありがとうございます。
早速、貼らせていただきました。
これからも、よろしくお願いします^^
[ 2009/07/26 00:05 ] [ 編集 ]

ホントにヘルメットに見えなかった~><
ウチのマルもヤバイので、一緒にダイエットを・・・

あっ!
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします☆
私も貼らせて頂きますね~♪

応援ポチっと^^
[ 2009/07/25 16:29 ] [ 編集 ]

ヘルメット2段活用。
あとは、これに入るしかないな、ジュエル君!
昨日も体、柔らかかったし。

ベリル君、打つべし打つべし。スパーリングしないと痩せないよ~
[ 2009/07/25 08:37 ] [ 編集 ]

色といい艶といい ホントのグラブに見えます!
これでボクササイズするのね^^
お腹が6つに割れるまで頑張るのだぞい^^bww

それにしても、
このヘルメット小さくて可愛いですねぇ~ ♫


ポチッとな~♪
[ 2009/07/25 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










