 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野良猫ごっこ 

「楽しい野良猫ごっこ!僕は、ダンボールに入るね。」

          「じゃあ、僕はゴミ袋に入るね。」



「ちょっとぉ~!!ベリル君ってば、違うでしょ~!!」
IMG_3427(1).jpg
          「えっ?何が・・・?」




「それ、ダイエット用のサウナスーツでしょ!」⇒(ジュエルの声)



IMG_3433(1).jpg
「違うもん・・・。ゴミ袋だもん・・・。ダイエットなんて・・・。」

[ 2009/07/25 23:50 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(7)

皆さん、今日もコメント&応援ありがとうございます。

【mindyさん】
今回は、ジュエル君が間違ってるのに僕が怒られましたぁ。
だって本当にサウナスーツじゃないんだもん・・・。
ただのビニール袋なのに僕が入ると、サウナスーツに見えるから不思議です。

【うめさん】
ホント、ジュエル君もそんなに叫ばなくたっていいのにね。
でもダイエットは頑張らなきゃ!
暑いと動きたくないんだよねぇ~。

【tomyさん】
僕、このままでも可愛いの?
嬉しいことを言ってくれますねぇ~。
よし!なんだか元気が出てきたぞ~!

【ほんなあほなさん】
しゅんとなったのは、理不尽にジュエル君に怒られちゃったから・・・。
ダイエット・・・・何とか、頑張ってみますね。

【hinatsukoさん】
ちょっと本気で、この袋を活用してみようかなぁ。
これって寝てるだけでも、痩せるかなぁ(笑)

【okasanさん】
この袋でダイエットできたら、特許を申請してみようと思います^^
成功したら、okasanにももちろんお貸ししますねぇ。
[ 2009/07/26 23:00 ] [ 編集 ]

色とか質感とかまさにサウナスーツ!
自家製スーツなんですね、ベリルくん。
ちょっとシュンとした顏がかわいいけど、ダイエットはお互いがんばりましょー
ダイエット成功したら、うちにも貸してもらえるかしら。
[ 2009/07/26 21:33 ] [ 編集 ]

hinatsuko

('w'*)ダイエットスーツ・・・夏場には
よくききそうです^^*
うちのコも使えるものなら使ってみたい♪
[ 2009/07/26 16:46 ] [ 編集 ]

昨日の今日で、もうダイエット諦めたの?ベリル君^^;;しゅんとしちゃって~
ジュエル君、野良猫姿、決まってるよ~!(褒め言葉か?これ・・)
[ 2009/07/26 13:08 ] [ 編集 ]

ベリルちゃん、ダイエットしなくても今のままで十分可愛いよ~!
貫禄十分だし!
ジュエルちゃんの厳しい?突っ込みに負けるな!

しゅんとしたベリルちゃんの葛藤が、十分伝わってきました(笑)
[ 2009/07/26 11:49 ] [ 編集 ]

袋や箱がホントに好きですね。小さいところが好きなのかな。落ち着く顔がなんとも幸せそう。ジュエル君の叫び声を見事に激写ですね。なんともいえぬかわいさです。べりル君もダイエットがんばって。うちの子は暑さのせいか、なかなか運動せず太ってきております。
[ 2009/07/26 11:13 ] [ 編集 ]

うんうんベリルくん、
たしかにダイエットスーツって黒いよ!
でもゴミ袋なのよね^^bww
でもやっぱり、そこにずっと入っていると
ダイエットできそうですよ( *´艸`)プププッ♪

ジュエルくんのお家もイケてますよ(^_-)b


ポチッとな~♪

[ 2009/07/26 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










