 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カッコいい~!?ポーズ 


「ん~、今ね、カッコいいポーズを考えてるんだぁ。」



IMG_2640(1).jpg
「これなんて、どうかな?OK?」

[ 2009/07/26 22:20 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(6)

皆々様、コメント&応援をありがとうございます!

【mindyさん】
へ~んしん!とぉっ!!
仮面ニャイダーに変身しようと思ってたの^^
悪い奴らをやっつけるんだ、猫パンチで!

【ほんなあほなさん】
道産子なら1度は参加したい、「よさこいソーラン」
来年の参加を目指して練習開始しました!
ちん~のキラキラは、僕の想定外でした(笑)
どうぞ拝んでくださいませ。

【たすろさん】
♪さ~きほ~こる花は、散るからこそに美しい~♪
つい、口ずさんでしまいました^^
そいやっそいやっ!

【tomyさん】
ふふふっ、男っぷりでいったらベリル君より僕の方が上だってことが、
ようやくこの写真で証明されました!
やっぱりガニ股にふんどし・・・あっ、ふんどしは付けてなかった^^

【hinatsukoさん】
やっぱりおわかりになりましたか!
実はこれ、バーベルを持ち上げて、後ろに投げ落とす瞬間の写真なんです^^
ふぬっ!って気合いが入りました。
脱腸になるかと思いました・・・(笑)
[ 2009/07/28 00:42 ] [ 編集 ]

(*ノノ)キャ ジュエルちゃんたら
なんてワイルドな格好をw
ふぬぅ!ってバーベルかなにか・・
重いものを持ち上げてる風でもありますね!^^
[ 2009/07/27 23:40 ] [ 編集 ]

ジュエルちゃん、なんて大胆なポーズ!
足の開き具合がなんとも豪快で良!
この男らしさに、ベリルちゃんも顔負け…???
[ 2009/07/27 22:40 ] [ 編集 ]

なつかしいですね

e-291一世風靡セピアですね。そいやそいや、それそれって…あの頃よく踊ったよねぇe-343
[ 2009/07/27 22:12 ] [ 編集 ]

ベリル君は、クラシックバレエで、
ジュエル君は、よさこいソーランの練習ですかww

カーソルを、思わず、ジュエル君の「ちん~」に合わせたら、キラキラ達が集まってきて、ありがたい感じになりました^^
[ 2009/07/27 14:00 ] [ 編集 ]

抜群ですよジュエルくん!
そこから何かに変身するところなんでしょ!(*´pq`)

あれ?眠てますか?? 
夢の中ではヒーローになってるのよね  v(^_-)-☆

ポチッとな~♪

[ 2009/07/27 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










