 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お茶の猫砂 


アイリスペットどっとコムから、ようやく届きました!

2009072617340001(1).jpg
ベリルが月間MVPに輝いた、あの賞品!
そうです「お茶の猫砂」です。

2009072617380000(1).jpg
仕事で不在がちのため、実家に発送してもらったのですが・・・
梱包のダンボールと猫砂の右上が何と破損しているではないですか!!

2009072617360001(1).jpg
犯人はこちら。
アイリスペットには何の落ち度もございません。
ダンボールを見るとかじらずにはいられない、ルビー君の仕業でした。

猫砂の袋にまで、穴が空いたおかげで・・・
実家は心地よ~い緑茶の香りに包まれました^^
本当にお茶のいい香り!
うちの猫に使えるものなら使ってみたい感じでした。

その後、無事にネリノ君のお家に猫砂は貰われて行きました~!




一方、大活躍して賞品をゲットした張本人はというと・・・
IMG_3271(1).jpg

[ 2009/07/28 23:48 ] 宝石ネコ&友達ネコ | トラックバック(-) | CM(6)

皆さん、コメントありがとうございます!

【mindyさん】
僕、ダンボールを見るとかじらずにはいられない衝動に駆られるんです。
結構、ダンボールの中で砂が散らばっていたみたいだけど・・・
今回は怒られないで済みました^^

【tomyさん】
砂が散らばったのが、ダンボールの中だけだったから、僕そんなに悪いことしてないよね。
そのおかげで、いいお茶の香りになったのにね~。
ベリル君は、「砂って食べれるの?」って気にしてたけど・・・。

【ちゃとらぼうやさん】
ちゃ~坊クンのように、リフォームとか上手にはできないんだけど・・・
食いちぎるだけなら得意なんです^^

ちなみにネリノ君の名前は、絵本で「まっくろネリノ」っていうのがあって、
その主人公のネリノから名付けられました~。
(ちなみに絵本の主人公は猫ではなく、ひよこみたいな鳥ちゃんです。)
宝石ネコ&友達ネコの名付け親はすべて「宝石猫の主」です。

【やふぶきさん】
本当にお茶の爽やかな香りのする猫砂でしたよ。
ネリノ君のお家以外では、トイレに猫砂を使っていなくって木製チップのを使ってるんです。
だから、せっかくの賞品も使えなくって「宝石猫の主」はちょっとがっかりしてましたよ。
やっぱり、カナダでは緑茶の猫砂は無いんですよね^^

【hinatsukoさん】
ようやく届きましたよ~^^
お茶屋さんにいるような、ああいう香りがするんです~。
でも、これにおしっこが混ざったら・・・・
どういう香りになるのかは、僕には想像できませんでした^^
消臭効果については、今後ネリノ君からの報告を待ってみます!
[ 2009/07/30 00:00 ] [ 編集 ]

hinatsuko

おお、ついに届きましたか!おめでとうございますー!
でも、速攻、穴が・・(_´Д`)
やっぱりカテキンで消臭効果抜群?ヽ(~~~ )ノ
ベリル君、食べ物じゃなかったし
砂は興味なしかー(*゜‐゜)
おいしい缶詰だと喰いつきもよかったんでしょうね(・-・*)♪
[ 2009/07/29 21:47 ] [ 編集 ]

こんにちは~!

お茶の、猫砂なんて素晴らしいアイディア。
猫砂をお掃除する時も、楽しんでできそうですね~!

ベリルくんは、食べ物が良いんだよね。やっぱり。
[ 2009/07/29 14:39 ] [ 編集 ]

あら~ルビーちゃんも段ボールちぎるの
上手なのね!
すぐ使いやすいように袋も開けてくれて
ありがとさん^^;
私たち一家もネリノくん同様、食べ物にしか興味ありません♪気持ちわかる、一緒一緒~
ずっと気になってたのですが、
ネリノ君のお名前の由来はなんなんだろう?
聞きなれない言葉なので、興味があります。
[ 2009/07/29 08:16 ] [ 編集 ]

商品が届いたのですね~
改めて、おめでとう!
やっぱり、商品は猫缶とかの方がよかったのかな?

うちのにゃんずもよく猫砂を入れている紙袋の端っこを噛んで、猫砂本体のビニール袋?まで破いてしまいます。
油断すると、被害が甚大になるので、気をつけています~
[ 2009/07/29 07:52 ] [ 編集 ]

損品が届いたのかと思ったらそうじゃなかったんですね^^
砂が部屋にばら撒かれなくて良かった!

この砂を見たときにお茶の成分を猫砂に使おうという
発想が凄いなって思いました!!

ベリルくん、食べ物じゃなくて残念だったね^^ww


ポチッとな~♪
[ 2009/07/29 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










