 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくり(猫)箱 


「何だ?この箱・・・。」




               ぴょこ~ん!
IMG_3455(1).jpg
「おぉぉ~っ!」




IMG_3454(1).jpg
「びっくりしたぁ~っ!!やめてよ~もうっ!!」


[ 2009/07/29 23:24 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(4)

皆さん、今日もコメントありがとう!

【mindyさんへ】
この箱、先日紹介したフライ返しと同じ顔のネコだったんですよ~。
どっかで、見た顔だと思ったら。
僕のお顔、褒めてくれてありがとう!

【かおりさんへ】
ベリル君ったら、大げさに驚いちゃって~。
僕の方が、びっくりしちゃったよホント!

【hinatsukoさんへ】
こうやってベリル君と遊ぶのは楽しいです。
ベリル君って狙った通りの反応をしてくれるんですよね~。
それにしても、驚きすぎなんですけどね。
[ 2009/07/31 01:04 ] [ 編集 ]

ジュエルちゃんのいたずらっぽい
まん丸な瞳・・(*^-^*)かわいい!
すっごく楽しそうな表情ですね~^^
でも、ベリルちゃんはびっくり(@_@;)
頭ふって、攻撃モードですねー。
ジュエルちゃん、無事だったかな('-'*)
[ 2009/07/30 14:10 ] [ 編集 ]

にょっこりジュエルくんが可愛いです^^*
そしてベリルくんのお顔が大変なことになってます(笑)
[ 2009/07/30 10:31 ] [ 編集 ]

箱 可愛い~(*´pq`) ♫

と思ったら、箱から覗いてるジュエルくんの顔の方が
もっと可愛いです(*´pq`)v-238

かくれんぼしてるのかな?!
こういう所ってすぐに入っちゃうんですよねぇ~^^
遊び方も良く知ってるしぃ~^^ww

ポチッとな~♪
[ 2009/07/30 06:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










