 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し・・・? 


「たまには2人で。」     「そうそう、仲良くね。」




IMG_3462(1).jpg
「・・・・と油断させて。」   「ん?どうしたの~?」




                   がぶ~っ
IMG_3465(1).jpg
  きゃ~っ!

[ 2009/07/30 23:51 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(8)

皆さん、コメント&応援ありがとうございます!

【mindyさんへ】
遊びとわかっていても、ついつい本気になってしまう僕なのです・・・。
ジュエル君ったら、すぐ悲鳴をあげて大袈裟なんだから。

【あかねこさんへ】
僕たち、仲良く喧嘩するタイプなんですよ~。
トム&ジェリーをリスペクトしています!

【ほんなあほなさんへ】
そうそう昨日のびっくり箱には、本当に驚きました。
たまには、僕もジュエル君をギャフンと言わせたいのです。

【tomyさんへ】
2人並ぶと、横綱と大関・・・?
本気の喧嘩は、主も手がつけられないと嘆いています(笑)

【ちゃとらぼうやさんへ】
お~っ!幼虫さんは、記念すべき2月22日生まれなのですね。
ちゃんとお腹のなかで、計算して生まれて来たのですね~。
素晴らしい!!

【hinatsukoさんへ】
やっぱりガブっといくのは、喉元ですね~。
たまには甘噛みで、手加減してあげるけど・・・
結構、本気になりやすい僕なんです~。

【やふぶきさんへ】
不意の攻撃と思ってたけど、やっぱり顔に出ちゃいました^^
やふぶきさんには、バレてましたかっ(汗)
つい耳も後ろに下がって・・・攻撃態勢に入っちゃいました。
[ 2009/08/01 02:32 ] [ 編集 ]

仲良しっぽく近づいて不意の攻撃。
この緊迫感が、たまりません。よく見るとベリル君の顔が既に怖かった。
ぽち!
[ 2009/07/31 22:17 ] [ 編集 ]

あらーん、仲良し(*´ェ`*)
結婚写真みたいだわー♪なんて思ってたら
(≡д≡) !それはフェイクだったのねー!
のどもと思いっきりやられてますねーw
甘噛みですよねぇ(;゜(エ)゜) ?
[ 2009/07/31 21:55 ] [ 編集 ]

二人仲良くしてると思ったら、
最後のオチにわらっちゃいました。
そうきたかい!
このブログは、記念すべき猫の日に開設したんですね。
実は、うちの幼虫さん、猫の日生まれなんですよ~
予定日が猫の日だったので、それだけでも
おもしろおかしくって、嬉しかったんですが、
初産なのに、ちゃんと予定日ぴったりに産まれてきました。
一生、猫とともに生きていくと思うと、
それだけでもう幸せ者です。
[ 2009/07/31 14:31 ] [ 編集 ]

きゃ~っ!ベリルちゃん、不意打ちは反則だよ(汗)
お手柔らかにね~

それにしても、2にゃん並んだ姿は圧巻。
2にゃんとも貫禄たっぷりですからね~
[ 2009/07/31 14:03 ] [ 編集 ]

油断大敵だったのね、ジュエル君^^;
昨日のビックリ箱の仕返しかしら?
並んでいる姿は、絵になる2匹なのに、
遊ぶ?取っ組み合いの姿は、男の子同士、激しい物を秘めてらっしゃるわ(汗)
[ 2009/07/31 10:52 ] [ 編集 ]

きゃ~、仲良しさんですね~i-175
可愛いです~

と、思いきやカプっと・・・><
でも可愛い~^^
[ 2009/07/31 09:27 ] [ 編集 ]

仲いいのねぇ~^^v-238

と思ったらカプッってやられちゃってますねぇ~;

これも遊びの延長戦なんでしょうけど、
ウチ子達はけっこうマジになっちゃうので
時々すみれが悲鳴を上げてます(~o~);;

ベリルく~ん、カプカプッはちょっと緩めにねぇ~^^w


ポチッとな~♪
[ 2009/07/31 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










