 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風船ニャンコ・スリッパ 

夏らしく、スリッパも衣替え。

中敷き部分が竹なので、蒸れずに爽やかです。



大好きな黒猫ちゃんが持っているのは、ボタンでできた可愛い風船。

そのうち、このボタンはうちのニャンズによって引きちぎられる運命でしょう・・・。



[ 2009/07/31 23:53 ] ネ・コモノ(猫雑貨) | トラックバック(-) | CM(5)

皆様、今日もコメントありがとうございます。

【mindyさんへ】
夏場はあまりスリッパ履きたくないのですが、履くのが習慣になってまして。
中敷きが「い草」でできてるのも、夏場はお勧めですよ~。

【ちゃとらぼうやさんへ】
家事がはかどる魔法のスリッパ。
あったらほしい~~!
どこかに売ってないかなぁ???

【tomyさんへ】
早くも歩くたびに、足元を狙われてます^^
いつまで現状維持できるでしょうかぁ・・・?

【okasanへ】
確かにボタンを飲みこんだら大変ですね。
ボタンが取れる運命なのは良しとしても、ボタンの行方に気をつけます!
[ 2009/08/02 00:00 ] [ 編集 ]

きゃーかわいい!欲しい欲しい!
中敷部分が涼しげでいい感じですね。
どうしてもハダシ派(冬でも)なのでスリッパ履かないのですが、お客さん用に欲しい感じ!トイレ用とかでもいいかなー。

ボタン、なくなっちゃう運命なんですね・・・
飲み込まないようにね~
[ 2009/08/01 22:33 ] [ 編集 ]

夏らしく、涼しげ&にゃんこが可愛らしい~!
ボタン…いつまでもつかしら?
ベリルちゃん、ジュエルちゃん、遊ぶのも程ほどにしてあげてね?
[ 2009/08/01 19:33 ] [ 編集 ]

すりっぱのモデルはネリノちゃんですね。
風船部分がぼたんになっていて、
芸が細かい、カワイイスリッパ。
なんだか履いたら心までウキウキで
家事がはかどりそうです。
ん?それとこれは別??
[ 2009/08/01 15:56 ] [ 編集 ]

気持ち良さそうな可愛いスリッパですね。
たしかに夏場は普通のスリッパ履きたくないけど、
これだったらい~なぁ♪

ボタンをとられないように!!^^w


ポチッとな~♪
[ 2009/08/01 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










