 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安堵の表情 


「おっとっとっと!」


IMG_3479(1).jpg
「ふぅ、やっと捕まえたぁ。」


IMG_3478(1).jpg
「よしよし、これで一安心。」

[ 2009/08/01 23:48 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(5)

皆さん、コメントありがとう。

【やふぶきさんへ】
ネズミを捕まえて、つい白目もむいちゃいましたぁ
代官って、やっぱり悪代官ですよね^^

【mindyさんへ】
この活きのいいネズミを捕獲して、疲れちゃったんですよぉ。
もう離さない!

【hinatsukoさんへ】
ようやく捕まえたネズミちゃん、絶対ジュエル君には渡さない~!
でも、こんな風に白目で口半開きで寝てたら、いつの間にか取られちゃうかも・・・。

【ほんなあほなさんへ】
むむっ!ハトヤのCMとは、気になりますねぇ。
北海道では、残念ながら見られない~~!
こんな風に口が半開きで寝てる人が出演してるの??
[ 2009/08/03 03:22 ] [ 編集 ]

ベリル君、よっぽどイキのいいおもちゃだったんですね。ハトヤのCM、思い出したわ~(関東限定かな?)
捕まえて安心したら、お口もお腹も緩んで開いてますよ~ww
[ 2009/08/02 23:37 ] [ 編集 ]

(・-・*)♪おもちゃ確保して安心したのか
そのまま眠っちゃいそうな表情ですね^~^
起きたら、ジュエルちゃんにとられた
後だったりして・・(_´Д`)w
[ 2009/08/02 12:11 ] [ 編集 ]

やり遂げた感で大満足しちゃってますねぇ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

どんなおもちゃを捕まえたのかな?!
うっとりしすぎて逃がさないようにね(^_-)-☆


ポチッとな~♪
[ 2009/08/02 10:01 ] [ 編集 ]

この含み笑いのお顔、時代劇に出てくる代官様のようです。うっしっしってね。

ぽちっとな。
[ 2009/08/02 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










