 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入浴後 


・・・ハリネズミ?


IMG_3500(1).jpg
・・・ハリネズミの親分?


[ 2009/08/02 23:22 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(6)

皆さん、今日もコメントありがとう!

【mindyさんへ】
やっぱり、ハリネズミに見えちゃいますか僕たち。
お風呂はいいんだけど、ドライヤーが苦手なので自力で乾かしました^^

【ほんなあほなさんへ】
パンクロッカーならカッコイイ~けど、箕の傘・・・。
僕のコスプレはお地蔵さん^^
それまたクールかも(笑)

【かおりさんへ】
このあと、あっつ~いタオルで顔も頭も拭かれましたぁ。
ドライヤー嫌いだから、この日は1日涼しかったですよ。
(疲れたけど・・・)

【tomyさんへ】
やっぱり親分の座は、まだまだジュエル君には譲れない!
シャンプーしたら、毛がぺたっとするので体が小さく見えるけど・・・
僕ってあんまり変わらないみたい・・・。
それって、おデブってことなのかな?
[ 2009/08/04 00:09 ] [ 編集 ]

にゃんとも可愛らしい、はりねずみーず!
やっぱりベリルちゃんが親分さんなのね(笑)

それにしても…2にゃんはお風呂で災難だったね?

キレイになった2にゃんに、にゃんパンチ☆
[ 2009/08/03 23:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/03 22:45 ] [ 編集 ]

あたまだけもふもふなハリネズミさん可愛い♪
ちょっと涼しくなったかな??
[ 2009/08/03 11:03 ] [ 編集 ]

パンクロッカー並みにつんつんですね!
「俺に近寄ると危険だぜっ」
ベリル君、顔だけいつも状態なんで、箕の傘被ってるようにも・・。
本猫ズには、大変だろーけど、毛繕い姿に、哀愁もあって、ぷぷぷ^^。シャンプーお疲れさまっ

[ 2009/08/03 10:33 ] [ 編集 ]

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
       (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

文字を読む前に「はりねずみ?」って思ったので
笑っちゃいました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

後ろ姿なのがまたい~感じでよ^^www
ペロペロしてるんですよね!!

ポチッとな~♪
[ 2009/08/03 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










