 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネリノのつぶやき 


「最近、出番が少なくってね・・・。もっとギャラがほしいのよ、僕。」


[ 2009/08/04 23:40 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(6)

みなさん、コメントありがとうございます!

【mindyさんへ】
もっともっと、出番を増やしてギャラ貰わないとね~。
左の箱は、僕専用のネリノ・ハウスなんです!
小窓がいっぱいで遊ぶ仕掛けが満載なんです!

【やふぶきさんへ】
そうなんです、このボックスにはちゃんと「ネリノ」って表札も出てるんです。
僕のパパが作ってくれました~~。
(僕のママは、宝石猫の主のお姉さんなんです^^)

【かおりさんへ】
僕の契約は・・・1ショット100円です。
今回のギャラも100円でした^^
どうせなら、写真いっぱい使ってくれればいいのにねぇ。

【ほんなあほなさんへ】
素敵な別荘って、褒めてくれてありがとう。
もう、この別荘は5~6年使用しています。
なかなか住み心地がいいんですよ~~!

【hinatsukoさんへ】
いつかは主演になることを夢見て、これからも頑張ります。
ギャラの交渉をしちゃったから・・・
主プロデューサーに嫌われちゃったかな(汗)
[ 2009/08/06 06:09 ] [ 編集 ]

あら・・確かになんだか寂しげな
哀愁ただよう後ろ姿と、目線・・・。
いつか主演を勝ち取る日が
きっときますって(^-人-^)!!
[ 2009/08/05 20:05 ] [ 編集 ]

ネリノ君、直訴ですか。
今日の出番で、どれだけ振り込まれたの?

でも、素敵な別荘持ってるじゃない?!
[ 2009/08/05 10:10 ] [ 編集 ]

ネリノくんギャラ貰ってたのか!!
不景気だから商売あがったり??
[ 2009/08/05 09:52 ] [ 編集 ]

ネリちゃんのちょこっと寂しそうな後ろ姿が、訴えてますね。
隣に写ってるニャンコボックスのモデルはネリちゃんですか?
[ 2009/08/05 08:49 ] [ 編集 ]

振り向きざまの目が激しく訴えかけてますね(ノ∇≦*) キャハッ♪
何かで番を考えてもらわなくっちゃね!

そして!!
    左の箱!!
       こちらも激しく気になります^^

小窓がいっぱいあって猫バスみたいだなぁ~(*´∇`*)♪.*:・'゜


ポチッとな~♪
[ 2009/08/05 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










