 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出たぁ~ 


暗闇に浮かびあがる・・・



2009072403200000(1).jpg
一本足おばけ・・・「うらめしやぁ~~」

[ 2009/08/05 23:59 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(6)

皆様、今日もコメントありがとうございます!!

【mindyさんへ】
お腹すっぽり~足は伸び伸び~。
もう1本の足は、見えないように上手に隠しているのです^^
下からモフモフされたらくすぐったいなぁ。

【tomyさんへ】
はい、夜中にこの格好をしていたら主がびっくりしてました。
とっさに携帯で、この写真を撮ってましたよ~!

【ほんなあほなさんへ】
お盆のお供えに釣られて・・・遊びに行ってもいいですかぁ?
ふともも、ちょっとぷり~んってしてるのバレちゃいましたか・・・。

【ちゃとらぼうやさんへ】
真夏の怪談・・・僕が、化け猫ジュエルです~~!
あんまり怖くない?
でも、雰囲気出てるでしょ?

【かおりさんへ】
ほんとにお化けに見える?
やった~!作戦、大成功だぁ!!
一本足に見せるの、大変なんですよ~。
[ 2009/08/07 00:03 ] [ 編集 ]

びっくりした~><。
ほんとにおばけみたい…
その足どうなってるの????
[ 2009/08/06 18:40 ] [ 編集 ]

うわッ
ゾクッとしましたよ。
びっくりした~
これから夏真っ盛りだし、
怪談話に使える技ですね。
[ 2009/08/06 16:54 ] [ 編集 ]

うひゃひゃ、こんな、「うらめしやぁ~」なら、
家にも、化けて来て~~
お盆のお供え用意しておくからさ^^

ジュエル君のふともも、いやん、セクシーv-207
[ 2009/08/06 10:42 ] [ 編集 ]

ジュエルちゃん、その足一体どうなっているの~っ!
真夜中にふっと、この姿をみたら驚いちゃうかも(笑)

そしてお腹…お腹が…っ
ぽふぽふ触ってみたいです。
[ 2009/08/06 08:15 ] [ 編集 ]

ここにお腹がハマっていることも面白いのに
1本足が見事に伸びていて凄いことになってますねー!

本人はスッポリカ加減が気持ちいいのかな^^ww
下からポンポンって触りたくなりますねヽ(σ∇σ)/ アハッv-222


ポチッとな~♪

[ 2009/08/06 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










