 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Barbie生誕50周年 


「あのね、知ってる?今日はバービー人形の50回目の誕生日なんだって~。」


IMG_2108(1).jpg
「ほっほう。それは、めでたい話じゃのう。」


IMG_2105(1).jpg
「隠してたけど・・実は僕・・・バービー集めてるの・・・。」        「・・・ほほう。」
    ↓ ↓ ↓

#3 バービー(1959年製)


本名 バーバラ・ミリセント・ロバーツ
    (Barbara Millicent Roberts)

職業 ファッションモデル

年齢 なんとびっくり17歳(の設定)
    でも、今日(3月9日)で50歳!




[ 2009/03/09 23:53 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(2)

パーピーさん、コメントありがとう。

このバービーちゃんのために、たくさんアルバイトしてね、お金を貯めてね、ようやく買ったの。
僕ネコだから、なかなかバイト先が決まらなくって大変だったよ。
[ 2009/03/10 22:26 ] [ 編集 ]

高価なバービーちゃんを
お持ちですね。うらやましいデス!
[ 2009/03/10 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










