 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメ風・大理石マット 


「夏はこのマットが、ひんや~りして気持ちいいよね。」


IMG_3577(1).jpg
「ホント気持ちいいねぇ。」


IMG_3580(1).jpg
「ちょっと重たいけどね。」    「えっ、何で上に掛けてんの!?カメ??」

[ 2009/08/09 22:22 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(9)

皆さん、コメントありがとうございます!!

【あかねこさんへ】
結構、石なので重たいんですよ~。
僕がマットの上に乗らないからって、
うちの主に掛けられちゃったんです(涙)

【mindyさんへ】
おとなしくしてるというよりは、重くて動けなかったんですぅ。
確かにひんやりはしてましたけどね^^

【ちゃとらぼうやさんへ】
ひんやりマットは気持ちいいけど、
間違った使用法はやめてほしいと思う、今日この頃なのです・・・。

【かおりさんへ】
確かに大理石だけど・・・、
うちの主は90%OFFで通販で購入してましたよ~。
(1個300円⇒送料の方が高い!)
そんなに人気がない商品ってことですよね^^

【hinatsukoさんへ】
グラディエーターですねっ。
僕、カメよりそっちの方がカッコいいと思う!!
大理石マットは特売品でしたけどね。

【ほんなあほなさんへ】
どおりで、この後普通に動けなかったはずだぁ!
気付かぬ間に猫背矯正されていたんですね^^

【かおりんさんへ】
どうやらうちの主(人間)も、試したらしいですよ。
椅子に敷いたみたいだけど・・・
「痛いっ」ていう言葉を最後に使用していないみたいです^^

【0kasanへ】
石を編みこんで形にしているので、つるんとしたのよりは
持ち運びや収納に便利なんだって~。
でも、あんまり石って持ち運ばないですよね^^
[ 2009/08/13 01:30 ] [ 編集 ]

へぇ~そういうマットもあるんですね。
よくあるツルンとした表面のマットよりちょっとボコボコしたこんなマットの方がうちのコも好みそうです。
お布団にしたらちょっと重そうだけどねぇ・・・(´m`)
[ 2009/08/11 22:56 ] [ 編集 ]

あはははは!
上にのったり、上にのせたり、
どちらも自分のスタイルでひんやりを楽しんじゃってますねw

人間も楽しめそう。。。w
[ 2009/08/11 15:38 ] [ 編集 ]

ツッコミどころ満載だけど、本日は、シンプルに、
「猫背矯正マット」絶賛使用中。
[ 2009/08/10 13:15 ] [ 編集 ]

hinatsuko

大理石マット('-'*)なんだか高級そうな
イメージでいっぱいです♪
しかし、カメとは・・w新種かしら・・
昔のローマの鎧にも使えそう!^^
[ 2009/08/10 12:47 ] [ 編集 ]

お布団にしてる^^*
カメジュエル君のあんよがたまりません><*
大理石なんてちょっとリッチにゃんみたいですね♪
[ 2009/08/10 11:38 ] [ 編集 ]

あら、ひんやりまっといいですね。
下に引くものかと思ったら、
そんな使い道もあったとは・・・
恐れ入ります。カメさんジュエルちゃん。
[ 2009/08/10 09:39 ] [ 編集 ]

ヒンヤリしていて気持ち良さそうですね。
布団にもなってるし ♪

ジュエルくんが大人しくカメになってるのが
可笑しい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

重くないのかな?!^^


ポチッとな~♪
[ 2009/08/10 07:26 ] [ 編集 ]

ちょっと笑ってしまいました。
上に掛けると重たそう・・><
でも、ひんやり気持ちよさそうです^^
[ 2009/08/10 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










