 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恥ずかしっ!? 

IMG_3582(1).jpg
ちょっとちょっと!ベリル君、そのしっぽ!!何か恥ずかしいよ~!!!


IMG_3583(1).jpg
そうそう!それで良~し!!

[ 2009/08/11 23:23 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(6)

皆さん、なんとな~くコメントしずらいこんな記事に・・・
コメント&応援ありがとうございます。

【mindyさんへ】
やっぱり、基本はしっぽを「6」にしてないとダメなんですぅ。
上の写真は・・・ちょっと変な形になっちゃって・・・(恥)

【かおりんさんへ】
こうやって、しっぽを丸くするの僕の唯一の特技なんです。
僕のしっぽって、すごく柔らかいんだって~。

【ほんなあほなさんへ】
僕もキラキラされて嬉しい~!
前回はジュエル君にキラキラしてたから、羨ましかったんだ~(笑)

【やふぶきさんへ】
僕のしっぽは「まん丸」・「6」・「9」・「J」・「S」・「の」の字になるんですよ!
ここだけの話・・・まんまる・6・9・の はどれも同じって噂ですけどね。

【ちゃとらぼうやさんへ】
やった~!10点満点もらっちゃったよ~!!
新体操のリボンなんて、可愛くって照れちゃうな(笑)
[ 2009/08/13 01:44 ] [ 編集 ]

ふふふ、自由自在にうどくシッポちゃん。
かわいいな。
まるで、新体操選手のりぼんみたい。
最後は、くるんとまるい円をかいて、
はい、10点満点!!
[ 2009/08/12 21:54 ] [ 編集 ]

ベリルくんセクシー!ですよ。しっぽって、こんなに丸くなるんですね~。

[ 2009/08/12 13:44 ] [ 編集 ]

そうそう、尻尾がOKマークだわ^^

で、やっぱり、カーソル合わせて、キラキラにしちゃうわ(^m^)
[ 2009/08/12 11:20 ] [ 編集 ]

あはははは!
恥ずかしいしっぽを移動したあと、
「これでOK?」って聞いてるみたいに、
しっぽが○になっちゃってるのがまたかわいいです♪
[ 2009/08/12 10:36 ] [ 編集 ]

PC復活してよかったですね^^

ベリルくんのシッポが本能で・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
隠してるのもセクスィ~v-238ですわよ!

シッポ以外動いていないので
間違い探しの絵みたいです^^www


ポチッとな~♪
[ 2009/08/12 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










