スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニャンコ懐中電灯 

この変顔な黒猫ちゃん。

災害時にも役立つ

懐中電灯なのです。



持ちやすいような・・・

持ちずらいような・・・

微妙なフォルム。



取っ手についてるボタンをスライドすると、
口がパカッと開いて点灯します。

単2電池を2本使用しているので、
まぁまぁ明るいです。



箱のイラストが可愛いので、この画像も載せてみました。

口元がちょっと受け口に描かれていて、プリティです。


地震や台風などの災害に備えて、防災グッズは本当に大切ですね。

(この懐中電灯は、常に枕もとのサイドテーブルに置いてありま~す)


[ 2009/08/12 23:58 ] ネ・コモノ(猫雑貨) | トラックバック(-) | CM(7)

皆さん、コメントありがとうございます!

【mindyさんへ】
私の防災対策は、枕もとに懐中電灯と靴を置いてあります^^
この懐中電灯なら、普段から置いといても気にならないのでGOODです!

【あかねこさんへ】
そうなんですよ、口から光が!
ちょっと笑える懐中電灯なのです^^

【ほんなあほなさんへ】
確かにこんなの持って、避難してたら怒られそうですよね^^
かさばるデザインだし・・・。
この電灯を使わないで、過ごせることを願っています。

【かおりんさんへ】
何だか、ラジオでも付いていそうな雰囲気ですよね~。
でも、ただの電灯なんです・・・。
しかも!電球の交換ができないんですよ~~!
球が切れたら、はい!それまでよ~ってことなんですぅ。

【hinatsukoさんへ】
懐中電灯は、一家に一台必要ですよ~^^
ちなみにこれは、「ビレッジ・ヴァンガード」っていう遊べる本屋(?)さんで
購入しました~!

【ちゃとらぼうやさんへ】
私も、一目惚れで購入しちゃいました^^
ブサカワな黒猫が、たまらないですよね~。
電球が切れたら、交換できないみたいなので、お互い大事に使いましょうね(笑)
[ 2009/08/14 01:32 ] [ 編集 ]

それ!!
うちにもあります~~~!!!
2年前に下北沢の雑貨屋さんでみつけ、
一目ぼれして、即、買いました。
ちなみにうちは玄関のまねきねことともに
おいてあります。
かわいいですよね。
そうそう、箱がかわいくて、捨てられず、
大事にとってあります^^
[ 2009/08/13 21:31 ] [ 編集 ]

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・か、かわいい!
そういえば我が家に懐中電灯がないのでした!
それはいけない・・災害時に必要ですね( ̄~ ̄;)
ちなみにそれはどこでご購入を・・(*ノノ)
[ 2009/08/13 20:41 ] [ 編集 ]

災害時にも「にゃんこ命」を
ばっちりアピールできますね(笑)

こんな懐中電灯初めて見ましたー!
他にもいろんな機能付いてそうな外観だけど、
懐中電灯オンリーなんですね?
[ 2009/08/13 13:36 ] [ 編集 ]

こいつは、かわええ~*^^*
欲しい~~~

でも、非常袋が、嵩張るわ・・・・
これで、避難してたら、「真面目に避難しろ!」って怒られそうだわ・・・・でも可愛いなっ^^v
[ 2009/08/13 11:06 ] [ 編集 ]

かわいい~!!
口が開いて光るんですね☆
防災グッズ、ウチでも揃えなきゃ~><
[ 2009/08/13 09:03 ] [ 編集 ]

わぁ~すっごい可愛いですねー♡

これなら、いざというときには役に立ち
それ以外は飾っていて可愛いですよね。

口が開いて光るっていうのがまた可愛いなぁ~!!


ポチッとな~♪
[ 2009/08/13 05:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










