 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生茶パンダ先生 


                「パンダ先生、初めまして!!」


IMG_3599(1).jpg
            「パンダ先生、よろしくお願いします!!」

[ 2009/08/13 23:56 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(6)

皆さん、今日もコメントありがとうございます!!

【mindyさんへ】
セブンイレブンで普通に売ってましたよ~^^
中のぬいぐるみは、ボトルの底が開くようになっていて
取り出すこともできるんですよ~。

【やふぶきさんへ】
こういう景品を付けるのは、日本らしいのでしょうかね。
カナダでも、こういうのあったら楽しいですよね~。
ケロッグのおまけとか、海外のものは可愛いですよね。

【ちゃとらぼうやさんへ】
実は、お茶の周りの水滴が気になってるところを写真に撮られてしまいました^^
懐中電灯は、電球の寿命が約200時間ってなってましたよ~。
でも、分解してでも電球交換するつもりです!

【かおりんさんへ】
いくらパンダでも「先生」と言われる方には、きちんと
ご挨拶しておこうと思って(笑)
ためになるお話をしてもらいたいと思っています!

【ほんなあほなさんへ】
セブンイレブンで3本セットで777円でした。
コンビニでお茶を買うと1本147円なので・・・
パンダ先生は、483円ということに・・・
今、計算したら意外に高かったです・・・。
(買った時は、何となくお得な気持ちになってましたぁ)
[ 2009/08/15 02:56 ] [ 編集 ]

えっ?これ、普通に今売ってるの??
欲しい~。って、宝石猫の主さん、次から次へと、
欲しい~って叫びモノ、持ってらっしゃるわ。

で、ご挨拶猫も欲しい~~!
[ 2009/08/14 22:22 ] [ 編集 ]

わぁぁぁ。
パンダ先生が詰まってるwww

ちゃんと挨拶にくるなんて、なんて礼儀の行き届いたねこちゃんたちなんだ!!
…狙ってるわけじゃないですよね?(笑)
[ 2009/08/14 21:24 ] [ 編集 ]

パンダかわいい。
ずーっとみてるけどさわりたいのかな。。。
昨日のねこ型懐中電灯、
電球換えられないなんて、知りませんでした
ショック!!大事に使います!!
[ 2009/08/14 21:17 ] [ 編集 ]

うぉ~、パンダ先生が入ってるボトルが真ん中にぃ~。景品マニアの私は、こんな写真を見る時、日本がとぉ~っても恋しくなります。
[ 2009/08/14 12:24 ] [ 編集 ]

え???

真ん中は縫いぐるみが入っているんですか?
それ・・・どうやって外に出す・・・
あっ、出さないのかな??

こういうのが売ってるんですか?始めて見た。


ポチッとな~♪
[ 2009/08/14 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










