 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気のせい? 


「どうしたの?ジュエル君。」「頭の上に、何か乗ってる気がする・・・。」



IMG_3607(1).jpg
「気のせいじゃないの?何にも乗ってないよ。」「そうかなぁ・・・。」

[ 2009/08/16 23:52 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(5)

みなさま、コメントありがとうございます!

【okasanへ】
そうだったのか!
頭の違和感は、踏まれていたからなんだぁ。
ベリル君め~~!!!

【mindyさんへ】
何となく、変だなとは思っていたんです・・・。
まさか、足蹴にされてるとは・・・。
ベリル君め~!!!

【ほんなあほなさんへ】
そっか、やっぱり気のせい・・・?
って踏まれてたんですねぇぇ!
ベリル君め~!!!

【hinatsukoさんへ】
ちょんまげ・・・
お笑い担当は僕じゃないのに~~!
ベリル君め~!!!
[ 2009/08/18 01:45 ] [ 編集 ]

ジュエル君の頭に、猫あしちょんまげが・・・w
でも、うとうとオネム気味で、夢見心地・・
ベリル君を深く追求する気にならなかったのでしょうねw
ベリル君、いったいどういう気持ちで・・
さては(;゜ロ゜)普段の恨みが??w
[ 2009/08/17 20:51 ] [ 編集 ]

気のせい気のせい^^
乗ってるんじゃなく、踏まれてるだけだからww
[ 2009/08/17 08:37 ] [ 編集 ]

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

どっちも気付いていないのか
気付いててそのままなのか!?www

ジュエルくんのポーズも面白いです!!
ちょっと寝ぼけちゃってるのかな( *´艸`)クスッ♪
でも気持ち良さそうですけどね~(*´∇`*)♪.*:・'゜.


ポチッとな~♪
[ 2009/08/17 07:56 ] [ 編集 ]

乗ってるってか踏まれてるジュエルくんの微妙な表情がスキ。
そっか~そんな趣味があったのね(=v=)
踏みたい猫と踏まれたい猫。相性もぴったりですね。

でもokasanも猫にだったら踏みたいではなくぜったい踏まれたい派ですね。
[ 2009/08/17 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










