 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖の物体X 


「得体の知れないモノが上にいる・・・。怖くて見れないよ・・・。」


[ 2009/08/17 23:55 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(7)

みなさん、コメントありがとうございます!

【ユリさんへ】
まさか上にいるのがジュエル君だなんて、気付かなかった~!
だって、変な格好で・・・猫の形してないんだもん。
絶対、地球外生命だと思ったよ。

【mindyさんへ】
僕がキャットタワーのてっぺんに登れないからって・・・
いつもこれ見よがしにジュエル君ったら、見せつけるんです(涙)
でも、下から見上げてもジュエル君って気付かなかった・・・。

【ほんなあほなさんへ】
良かった~!いつもお笑い担当は僕の役回りだったので、
これを機にジュエル君にバトンタッチします。
明日からは、僕は「まじめ君」になるのです^^

【かおりんさんへ】
いつもジュエル君は僕に「デ~ブ~」って言うけど、
そういうジュエル君だってお腹まんまるですよね~。
穴にはまってるからじゃないと、僕は思うんです。

【かおりさんへ】
キャットタワーお揃いで嬉しいです^^
僕は、てっぺんに登ったのは3~4回しかないんです・・・。
だって、いっつも物体Xが陣取ってるんですよ~。
本当は・・・陣取って無くても登れないんだけど内緒にしてね。

【Peace MKさんへ】
遊びに来てくれて、コメントまでありがとうございます。
僕達の恥ずかしい写真・・・・、お褒め下さり光栄です(恥)
ぜひ、また遊びに来て下さいね^^
[ 2009/08/19 01:36 ] [ 編集 ]

コメント頂きありがとうございました!

はじめまして。
1匹のわんこと2匹のにゃんこのママです。

コメント頂き、ありがとうございました!
早速、遊びに来ました(^-^)
ベリル君の何とも神妙な姿に微笑んでしまいました。
また、以前の記事でも、色々な雑貨のお写真とにゃんこのショットはとても素敵なものばかり!
ジュエル君のオッドアイのお目目もとても魅力的ですね!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
また、お邪魔します!
[ 2009/08/18 17:56 ] [ 編集 ]

ジュエル君凄い格好だ!!
おなかまんまる^^*
タワーうちのとおそろいです♪

↓したの記事みたいにりゅうすけがゆっちふんずけてたことあります!
2にゃんのポーズも可愛い^^*
[ 2009/08/18 16:06 ] [ 編集 ]

ジュエル君の体勢を理解するのに、
パソコンに顔近付けて見入っちゃいました(笑)

穴から丸い球体がヌーンって出てるwww
見事に丸いですねぇ(笑)
[ 2009/08/18 14:51 ] [ 編集 ]

見ちゃダメ~~ベリル君!
憑かれちゃう~

ジュエル君、やっぱり、お笑い担当じゃん(^m^)
[ 2009/08/18 14:11 ] [ 編集 ]

(^o^)何かがはみ出してますねwww
♪ポーニョポニョポニョ♪
何んの子だろうなぁ~^^wwww

下からすくってあげたくなっちゃうなぁ~♪
プニプニ触りたいよー!

穴のサイズがピッタリなんですかね( *´艸`)クスッ♪


ポチッとな~♪
[ 2009/08/18 07:27 ] [ 編集 ]

ジュエルくんの、なんともかわいい不思議なポーズ…
でも、彼には快適な状態なんでしょうね~(笑)
[ 2009/08/18 05:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










