 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆笑 


「あっはっはっはっは~~~!もう、最高~~っ!!」

[ 2009/08/18 23:54 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(6)

みなさん、コメントありがとう!!

【mindyさんへ】
全身で、爆笑を表現してみました^^
だって、ベリル君の顔おかしいんだもん~!

【かおりんさんへ】
一緒に笑ってくれてありがとう~。
僕、ネコだけど笑う姿は人間と同じでしょ^^

【ほんなあほなさんへ】
やっぱりお笑い担当、決定ですかぁ~。
これからも、ほんなあほなさんを笑わせるよう日々努力していきます!

【ちゃとらぼうやさんへ】
笑う門には、福来る!
ちゃとらぼうやさんも、僕と一緒に笑ってね!!
あくびする直前の写真、褒めてくれてありがとう!

【あかねこさんへ】
つられて笑ってくれてありがとう^^
決定的瞬間の僕の爆笑写真、喜んでいただけたようで嬉しいで~す。
[ 2009/08/20 15:32 ] [ 編集 ]

ホントに笑ってるみたいですね~^^
私も思わず笑っちゃいました☆
いい写真ですね♪
[ 2009/08/19 16:07 ] [ 編集 ]

うひゃーー
ほんと大爆笑してますね。
みてるだけで、つられて笑いそうになります。
ナイスショット!!
[ 2009/08/19 15:23 ] [ 編集 ]

よっ!お笑い担当!
にゃはははは~www
[ 2009/08/19 12:37 ] [ 編集 ]

私も思わず一緒に笑っちゃったじゃないですかー(笑)
画面を見たとたん、噴き出しちゃった。
どう見ても、ジュエルクンが笑ってるようにしか見えないです!
凄い写真!!!
[ 2009/08/19 09:50 ] [ 編集 ]

くはぁ~~っ(ノ∇≦*)!!

目も口も顔も笑ってるよwwwwwwwwwwwww
何かの台詞が聞こえてきそうです!!


ポチッとな~♪
[ 2009/08/19 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










