 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母性本能 

        『ねぇねぇ、ママ~。遊んでよ~。』

                       「・・・・・・。」




IMG_3586(1).jpg
『ママのおっぱい、おいち~。』       「・・・・・・。」




IMG_3588(1).jpg
「わしゃ、おっさんじゃい!何やっとんじゃぁ~!」『きゃ~~っ』

[ 2009/08/19 23:55 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(6)

みなさん、今日もコメントありがとう!!

【mindyさんへ】
僕、どう見てもおっさんなのに
黒猫君ったら間違っちゃったみたいなんです。
でも、この黒猫・・・「にゃんぱいあ」っていう吸血ネコなんですよぉ。
血吸われなくて、良かったぁ(汗)

【hinatsukoさんへ】
やっぱり、このお腹のモフモフが
ミルクを探されてしまう原因なんですね^^
おっさんの恰好をするのも気をつけないと、
ミルクを狙われちゃう!?

【ほんなあほなさんへ】
おっさんじゃなく、お兄ちゃんでもいいんですかっ!
本当ですかっ!
そうだった、僕まだ2歳なんだ~!
まだまだ、ヤングな僕なんだ~!

【かおりんさんへ】
日頃のノリ突っ込みの成果が、ようやく発揮できました^^
僕とジュエル君で、漫才コンビを結成しようと思ってま~す!
コンビ名はどうしようかなぁ???

【tomyさんへ】
ママみたいなおっさんで~す(笑)
そうそう、おっさんみたいなオバサンはいるけど・・・
オバサンみたいなおっさんって、なかなかいないですよね。
(全然、関係ない話になってしまいました・・・)
[ 2009/08/21 02:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~お久しぶりです♪
しばらく来ないうちに、ベリルちゃん、とうとうママに…っ?!
あれ?女の子だっけ?
…と思っていたら。
ベリルちゃん、ナイス突っ込み!
[ 2009/08/20 18:51 ] [ 編集 ]

あはははは!
かわいそうな子猫ちゃんwww

ベリル君!
ノリツッコミ大変よくできましたぁぁぁ♪
[ 2009/08/20 15:18 ] [ 編集 ]

ついに、隠し子発覚か!!とおもったら・・・・

そ~よね、おっさんよね・・・・って^^;
まだまだ、兄ちゃんで、OKでございますわ、ベリル君^^v
[ 2009/08/20 14:56 ] [ 編集 ]

ベリルちゃんのおなかのモフり具合・・
すばらしいですd(>_<*)
こにゃんこちゃんだと、本当にミルクを
探しちゃいそうです(*^-^*)
でも、おっちゃんだったから、全面拒否でしたかw
↓ジュエルちゃんのおなかぽっこり・・
下からぽよんとしてみたい・・(・p・*)
[ 2009/08/20 14:13 ] [ 編集 ]

おじさんからはミルクはでないけど
このモフリ具合だと
甘えたくなっちゃいますよね(*´∇`*)♪.*:・'゜.

捕まっちゃった黒猫ちゃんも可愛いねv-290


ポチッとな~♪
[ 2009/08/20 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










