 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれって何? 


「あっ、ども。こんにちは!」    「・・・・じ~っ。」



IMG_2397(1).jpg
「何見てるんですか?あっ!あれはっ!」 「・・・・あれ、凄いよね。」

[ 2009/08/20 23:54 ] 宝石ネコ&友達ネコ | トラックバック(-) | CM(9)

皆さん、コメントありがとうございます!

【チョコさん】【mindyさん】【かおりんさん】【ちゃとらぼうやさん】
【やふぶきさん】【okasanさん】【ほんなあほなさん】【かおりんさん】

今世紀最大の謎である・・・
「あれ」を僕たちは見てしまったのです!
まさか、僕達の猫生の中で「あれ」を目にするとは!
いやぁ貴重な体験をしました。

でも、僕たち猫だから・・・
何を見たのか覚えてないんです~。
3日で忘れちゃうの・・・ゴメ~ンね。
[ 2009/08/22 01:56 ] [ 編集 ]

あれってなんだろ~!?
今日はモノクロコンビなのですね^^*
[ 2009/08/21 23:15 ] [ 編集 ]

えっ!何??何々???

ベリル君と、ネリノ君の視線の先が一致してる!
気になる~~~
[ 2009/08/21 20:51 ] [ 編集 ]

ネリノちゃんの目がクリクリですね。
何見てるの~。
ごはんでしょうか。おもちゃでしょうか。
凄いアレって何~!?
[ 2009/08/21 16:29 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してました~!!
所で、2人ともなにを見てるの?私達には見えない何かがぁ~!!v-12
[ 2009/08/21 14:02 ] [ 編集 ]

え~~
二人揃って
何見てるの??
気になる気になる!
[ 2009/08/21 12:56 ] [ 編集 ]

一体何を見てるのぉぉぉぉ!
ネリノ君、瞳孔見開いてるし、
すっごい気になるなぁ~(笑)

思わず私も振り返りそうになっちゃいました♪
[ 2009/08/21 11:18 ] [ 編集 ]

なんだろう?気になります^^ww

ネリノくんのビックリ顔(?!)で
余計気になるぅ~( *´艸`)!!

視線が完全にロックオンしちゃってますよね!!
ヽ(σ∇σ)/ アハッ

ポチッとな~♪
[ 2009/08/21 07:23 ] [ 編集 ]

一体、何をそんなに見つめているんでしょうね(-ω☆)
ニャンコにしかわからない特別なモノなのでしょうか~www

ネリノ君も驚いているし、気になりますねぇΣ(゜д゜;)
[ 2009/08/21 03:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










