 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yahoo!「ホラー顔」コンテスト結果発表 

19日に発表になった
毎度おなじみのYahoo!ペット・コンテストの結果発表です!

今回のテーマは、夏らしく「ホラー顔」でした~。

エントリー総数は938!

今回のテーマには、ブログで使うことのできなかった・・・
いわゆる「お蔵入り」画像でエントリーしてみました^^
(いつもは使いまわしなんですけどね)



それでは、まずジュエル君の結果から・・・



頑張りましたよ~!348位です!!




続いては、ベリル君の結果発表です・・・

IMG_3476(2).jpg

さすがですね~!173位です!!



今回の、このホラー顔コンテストの1~3位の入賞写真は、
本当にすごいですよ!
ホラー映画の広告に使えそうな優秀作品ばかりです。
興味のある方は、どうぞYahoo!ペットでご覧になってみてくださいね~。

[ 2009/08/21 23:58 ] コンテスト | トラックバック(-) | CM(4)

皆様、コメントありがとうございます!

【mindyさんへ】
ベリルのコワ顔・・・、仰向けに寝るといつも口が半開きになってしまうんです。
今回は目も半開きになってました^^
ジュエルのコワ顔は、ちょっと笑えますよね。
確かにカメラ目線です(笑)

【ほんなあほなさんへ】
コンテスト1位2位の方の写真は、まさにホラー顔でしたね。
きっと、あのネコちゃんたちも普段はプリティーなのに
一瞬のすごい表情を撮られたんでしょうね~。
今回はペットの種類は何でもOKだったのですが、
さすがに上位はネコちゃんばかりでしたねぇ。
化け猫・・・のイメージでしょうか^^

【やふぶきさんへ】
Yahoo!のコンテストって気軽に参加できるので、
ついついエントリーしちゃうんですよね^^
ブログで使った画像で、コンテストのテーマに合いそうなものがあれば
それでエントリーしちゃっています(使いまわしです)。
他のネコちゃん達を見るのも、楽しいですよ。
[ 2009/08/23 04:45 ] [ 編集 ]

ベリルくん!
迫力ありますね~。貫禄といいますか。
もしかして、ホラー顔の常連さんですか?
[ 2009/08/22 23:49 ] [ 編集 ]

1位、2位は、さすがね!
ベリル君もジュエル君も、捨て身でいけば、上位狙えたと思うわww
この際、カワイさは、隠すのよ!
[ 2009/08/22 12:55 ] [ 編集 ]

ベリルくん、怖可愛カオで大健闘ですね!!

ジュエルくんのほうは口元が
ムググっってなってるところがv-218です。
ちゃんとカメラ目線だし(ノ∇≦*)ブハッ!!


ポチッとな~♪
[ 2009/08/22 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










