 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お洒落バンダナ 


「僕は、赤いバンダナ作ってもらったの!」


2009082322120003(1).jpg
「僕は、ピンクのバンダナだよ!似合うでしょ?」



ベリル&ジュエルのために、お洒落バンダナを作っていただきましたぁ!
ありがとうございます!!

IMG_3627(1).jpg

といっても作成者は・・・宝石猫の主の「妹」です(笑)


[ 2009/08/23 23:55 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(6)

みなさん、コメントありがとうございます!

【Peace MKさんへ】
そんなに褒められちゃったら、何だか恥ずかしいなぁ。
普段、僕たち首輪してないから・・・
本当は苦しかったんですよぉ^^

【mindyさんへ】
うちの主の「妹」さんが作ってくれたのはいいのだけど、
ジュエル君にはジャストサイズだったみたい・・・。
でも、僕は首太いから規正サイズでは苦しくって^^

【かおりんさんへ】
一応、僕たち男の子なんだけど・・・
こんな可愛いキティちゃん柄で・・・ちょっぴり恥ずかしいっ。
本当は僕、ガンダムの柄がほしかったんだぁ^^

【hinatsukoさんへ】
本当にキティちゃん、似合ってる?
やっぱり、ガンダム柄じゃなくてキティちゃんでいいや!
何だか、褒められて嬉しくなっちゃった^^

【ほんなあほなさんへ】
この写真、首が締まって苦しくって天を仰いだ瞬間なんです~^^
ある意味、ホラー顔よりホラーな状況???
あと2㎝大きかったら、もっとカッコいいポーズを決めれたのになぁ(笑)
[ 2009/08/25 01:24 ] [ 編集 ]

可愛い~~^^v
今日のお二方は、仔猫ちゃんのように、あどけなく見えますね^^。・・・・こないだの、ホラーが嘘のよう・・・・(^m^)
[ 2009/08/24 14:29 ] [ 編集 ]

わぁーとってもかわいいですね(*^-^*)
普段はグレーでキメている渋いベリル君も
キティーちゃんのワンポイントで、おちゃめさんに('-'*)
ジュエル君もとっても似合ってます!d(^-^*)
[ 2009/08/24 14:04 ] [ 編集 ]

にゃんこがにゃんこぶら下げてる~♪
かわいすぎます!!

ベリル君もジュエル君もとっても似合ってるよぉ★
[ 2009/08/24 10:18 ] [ 編集 ]

きゃぁ~v-238可愛いですねぇ~v-237
とっても似合ってますよ^^

私も作ってみようかなぁーと!!
その前にミシン買わなくっちゃ^^ ♫

ポチッとな~♪
[ 2009/08/24 07:23 ] [ 編集 ]

可愛~いッ!
いいなぁ~羨ましい限りです(^^)
ベリル君のちょこんッとポーズをとっている姿も、
ジュエル君のクリクリお目目も
とっても素敵ですo(≧▽≦)o
[ 2009/08/24 04:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










