 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕返し 


「・・・・今がチャンス?」         「・・・・ZZZ。」


IMG_3635(1).jpg
「この前の、仕返しだぁ。頭むぎゅう~!」       「ハッ!」


IMG_3637(1).jpg
「あぁ、これで気分がスッキリしたっ!」 「てへへっ!頭踏まれちゃったよ。」

[ 2009/08/24 23:58 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(8)

みなさん、コメントありがとう!

【Peace MKさんへ】
頭、踏まれて恥ずかしくて・・・てへへってなっちゃった。
ジュエル君もクールな顔して、よくやるよね~。

【チョコさんへ】
僕、仕返しされる覚えがないんだよね~。
何か、ジュエル君に悪いことしたのかなぁ???

【mindyさんへ】
時々、僕たちくっついて寝るんだけど
頭を踏みあうくらい仲が良い・・・のかな?
男の子同志だから、元気でいいかぁ。

【hinatsukoさんへ】
まるみぃちゃんほどは、僕たちくっつかないけれど
時々はこうやって寝ることがあるんですぅ。
そのせいで、仕返しされちゃったけどね^^

【かおりんさんへ】
そうなの!ジュエル君ったら、ずっと仕返しするチャンスを狙ってたみたい!
寝たふりしてずるいよね~。
男なら正々堂々と勝負だっ!

【ほんなあほなさんへ】
ジュエル君ったら、記憶力のいい事だけが自慢みたいだよ。
僕なんて、3秒前のことですら記憶があやふやなのに・・・。
僕、ジュエル君の頭を踏みつけたことなんてあったのかなぁ??

【うめさんへ】
喧嘩するほど、仲が良い?っていうし、ジュエル君との関係はまぁまぁかなぁ。
最初、僕が1人っ子だったから・・・突然弟ができた時には、本気で怒ってばかりだったんですよ。
うちの主は、「どうしよう!仲良くならない~」って泣いてましたよ^^
[ 2009/08/26 03:24 ] [ 編集 ]

2匹じゃれあって寝ているのをみると、ホントかわいすぎて涙が出ます。うちも2匹ほしい!いつまでも仲良くお幸せに。。。
[ 2009/08/25 19:27 ] [ 編集 ]

ジュエル君、8/16の、出来事覚えてるなんて、
迂闊なコメント出来ないわwww

ベリル君の「てへ顔」いいわいいわ^^v
[ 2009/08/25 17:08 ] [ 編集 ]

あはははは!
ベリル君、ふんづけられちゃったねぇ★
お耳びろーんってなっちゃったねぇ(笑)

ジュエル君、表情一切変えずに仕返ししてるし(笑)
そのさりげなさが素敵♪
[ 2009/08/25 16:01 ] [ 編集 ]

ほんとだー、ジュエル君、仕返しに成功してますね('w'*)
ベリル君、なにしてんのー顔してますw
うちのにゃんこも、良く頭やなにやら足蹴に
してたりしますが、何かもくろみがあるんでしょうかねー^-^*
[ 2009/08/25 14:05 ] [ 編集 ]

ベリルくん、やられちゃいましたね!
ジュエルくんは、してやったり!なのかな?!^^ww

いつもそばに一緒にいるっていうことは
仲良しの証拠ですよね^^ v-219


ポチッとな~♪
[ 2009/08/25 07:23 ] [ 編集 ]

とうとうジュエル君の逆襲ですね

この前はベリル君に、頭を踏まれてたもんね(*≧m≦*)

でも、くっついて寝るなんて仲良しさんですぅ
(*^o^)/\(^-^*)
[ 2009/08/25 02:41 ] [ 編集 ]

ホントだぁ~^o^
ジュエル君さすが!
ベリル君の表情がとてもイケてます☆
[ 2009/08/25 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










