 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようこそ♪ネリノ・ハウスへ 


「これが、僕のお家です。」


05-02-12_20-00(1).jpg
「基礎工事を追加して、土台ができたよ。」


05-02-12_20-03(1).jpg
「そうそう、表札も付けなきゃね。」


05-02-26_08-47(1).jpg
「2階建ての立派なお家になったよ。ここからの眺めは最高さ!」

[ 2009/08/25 23:59 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(9)

コメントありがとうございます

皆様、たくさんのコメントありがとうございます。

作成者である「ネリノ・パパ」よりコメントをいただきました。
(⇒ネリノ・ママは宝石猫の主の「姉」です!)
(⇒ネリノ・パパは宝石猫の主の「姉の夫=義兄」です!)


【mindy様】【tomy様】【Peace MK様】【ちゃとらぼうや様】
【やふぶき様】【かおりん様】【ほんなあほな様】【okasan様】
この度は、ネリノ・ハウスに温かいコメントをありがとうございました。
今後も、立派なお家になるようグレードアップしていきますので、
これからも応援宜しくお願いいたします。
[ 2009/08/28 00:33 ] [ 編集 ]

つくるのが楽しそう!!こういうの作るの楽しそうで好きです。
使ってくれるからうれしいですね!
ウチのコも使ってくれるんだったら作るのにな~

まだまだ進化するのかなぁ?
[ 2009/08/26 23:18 ] [ 編集 ]

2階建ての豪邸完成だ、ネリノ君。自慢げですね。
どっからみても、ネリノ君専用だね!
赤の2階が、ぐっと映えますね。

[ 2009/08/26 22:36 ] [ 編集 ]

えー!
こんなの作れちゃうんですか?
すっごーい!
どんどんバージョンUPしていくもんで、
感心するやら笑っちゃうやらでした(笑)

ネリノ君、ちゃんとカメラ目線で
ほこらしそうに映ってるのが
すっごい可愛いです♪
[ 2009/08/26 16:53 ] [ 編集 ]

このハウス前見ました~。凄くグレードアップじゃないですか?二階建てなんて。

しかも、ネリノくんがちゃんと入ってるのがまた羨ましい!
[ 2009/08/26 13:48 ] [ 編集 ]

す、すごい!!
上手に作りましたね。
名前も入って、二階建て、
すばらしいです!!
ちょこんと座ってるのがすごくかわいいです。
[ 2009/08/26 11:51 ] [ 編集 ]

私、こういうの大~スキ ○(≧▽≦)○
ネリノくんが、ちゃんとボクの!って
分かってるところが、また素敵☆
[ 2009/08/26 10:51 ] [ 編集 ]

すご~い!
そっくりで可愛らしいですね♪
基礎工事で出来た、ちょこんとした足がポイント???
2階からの眺め、よさそうですね~
[ 2009/08/26 08:19 ] [ 編集 ]

凄い!!(゜o゜)!!

表札がなくても誰の家かすぐに分かりますよ
可愛いなぁ~ ♫ 基礎工事で足柄になってるところがv-218

二階建てになってて豪邸になりましたね(*^。^*)


ポチッとな~♪
[ 2009/08/26 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










