スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒猫デジカメ・ケース 





このおちゃめなお顔の黒猫ちゃん。

むふふっ。

一体、何だと思います??






正解は・・・

デジカメのケースなんです!

なんとも、笑える表情をしています。







ただの四角いポーチではなくて、ちゃんと商品名も「デジカメ・ケース」になってました。

結構しっかりとした作りになっていて、ちょっとした衝撃からカメラを保護するようになっています。

しかも、内ポケットも付いています。

内側は黒を引き立てる可愛いピンク。

ファスナーには、赤いリボンまで付いてました。







裏側は、ベルトを通せるように工夫もされています。

大きなフックも付いています。


このデジカメ・ケースを身につけて、素敵な観光地に旅行に行きたいものですね・・・。

(こんなのベルトに通してたら、「いい年してっ!」て指さして笑われそうです)





[ 2009/08/26 23:58 ] ネ・コモノ(猫雑貨) | トラックバック(-) | CM(6)

皆さん、コメントありがとうございます!!

【あかねこさんへ】
結構、かっちりしてて丈夫な作りになってますよ^^
旅行に行きたいけど、なかなか都合をつけるのが難しくって
実現できずにいます・・・。
もし旅行できたら、思い切ってベルトに装着してみます~(笑)

【hinatsukoさんへ】
そうなんですよね~。
気がつけば、周りのモノが猫だらけです!
シールとかなんて使い道が無いのに・・・
何故か買ってみたりしています(笑)

【かおりんさんへ】
このおちゃめなお顔に一目惚れして買っちゃいました。
あっ!でも、本当にデジカメのケースを持っていなくて、
変な巾着に入れていたので・・・
これは良い買い物をしたと思っています^^

【mindyさんへ】
これを持って、レジに並ぶのがちょっと恥ずかしかったんですが
思い切って購入しました^^
黒とピンク確かに可愛いんですけど・・・、
リボンまで付いちゃってるのがアラフォー世代には照れますね(笑)
リボンは外せそうなので、そのうち取っちゃうつもりですけどね~。

【ほんなあほなさんへ】
どうしても、黒ネコグッズに目が行ってしますんです(笑)
やっぱり長く飼っていたのが黒ネコなので、
その面影を探してしまうんでしょうかね~。
多分、同じデザインで黒ネコと灰色ネコのものがあったら・・・
黒ネコの方を購入しちゃいます^^
ごめんね~ベリル・ジュエル!
[ 2009/08/28 00:56 ] [ 編集 ]

またまた、ネリノ君専用グッズ!
ジュエル君、ベリル君、拗ねてませんか??^^;

可愛いですね!
カメラケース以外でも使えそう。うん!
[ 2009/08/27 20:07 ] [ 編集 ]

ホント可愛いですねーv-238
黒とピンクっていう色の組み合わせもいいなぁ。

猫の黒目がちょっと内に傾いているから
よけい可愛い感じになってるんですね^^♪


ポチッとな~♪
[ 2009/08/27 19:35 ] [ 編集 ]

かわいー♪こんなのあるんですね!
懐中電灯といい、デジカメケースといい、可愛い猫グッズ見つけるのがお得意なんですね★
お口まわりのふにふに感がなんとも愛らしいわぁ~。
[ 2009/08/27 18:44 ] [ 編集 ]

わー、かわいい('-'*)にゃんこを飼ってたら
ついつい、猫グッズが増えてしまいますね^^*
お口元の白がとってもいい感じd(-_☆)
これでどんどんかわいいジュエルちゃん、
ベリルちゃんをパシパシ撮る気力UPですね!^^
[ 2009/08/27 14:28 ] [ 編集 ]

可愛いですね~^^
しっかりしてるみたいですね☆
私も可愛いデジカメケースを身につけて、旅行したいです~♪
[ 2009/08/27 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










