 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手?足? 




[ 2009/08/27 23:58 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(5)

皆さん、コメントありがとうございます!

【Peace MKさんへ】
僕の足、長く見えちゃいますか^^
それはきっと・・・身体の模様と白いタイツ足の、目の錯覚だと思いますよ(笑)
ベリル君よりは、長いと思うけどね~ふふふっ。

【mindyさんへ】
手なのか足なのかしっぽなのか・・・
自分でもわからなくなってしまいましたぁ~!
きっとこのまま歩いたら、もつれて絡まっちゃうよね(笑)

【かおりんさんへ】
千手観音様なんて、神々しいたとえをありがとうございます^^
あと996本手足があれば、ばっちり決まったのにね~(笑)
ちょっと(?)足りなかったですぅ!

【ほんなあほなさんへ】
またしても、正体を見破られてしまいました~。
そうです私が「タコタコ星人」なのです!
白いタイツをはいて、地球征服にやって来たのだぁ~(笑)
[ 2009/08/29 09:50 ] [ 編集 ]

蛸??
[ 2009/08/28 21:06 ] [ 編集 ]

一瞬、千手観音様かと思っちゃいましたよ(笑)
ピンクの肉球がラブリ~♪
[ 2009/08/28 15:35 ] [ 編集 ]

尻尾も加わってシャッフルしたら
本当に分からなくなりそうです!!^^

ジュエルくんの「当ててごらん♫」って
表情が可愛いね(*^_^*)v-238


ポチッとなぁ~♪


[ 2009/08/28 13:08 ] [ 編集 ]


器用すぎます☆
それ以上に、足が長いですね!
我が家の短足にゃんこに見慣れているので、
ビックリしちゃいました!
ジュエル君のあんよに憧れてしまいます(^o^)
いいなぁ~☆ いいなぁ~☆

[ 2009/08/28 02:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










