 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シングル・ベッド 


「最近、シングルベッドじゃ狭くってねぇ。お腹がはみ出ちゃうの。」



IMG_3625(1).jpg
「今度はダブルベッドにしてもらお~っと。うん、そうしよう!」


[ 2009/08/28 23:59 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(4)

みなさん、コメントありがとう!

【Peace MKさんへ】
そうなの~、この爪とぎベッドってシングルサイズしかないみたいなの。
僕にはかなり小さくって・・・。
あっ、これって寝るためのベッドじゃないのかぁ!

【ほんなあほなさんへ】
身体を小さく小さく折りたたんで・・・っと、
お腹でつっかえて身体が曲がらない!
うわ~っ、腹筋つっちゃったよ~ん。

【mindyさんへ】
腹筋を鍛えるより、
てっとり早く・・・ダブルベッドを買ってもらうことにします。
実は、長さも微妙に足りないしね^^
[ 2009/08/29 23:21 ] [ 編集 ]

長さはいいけど
お腹の辺りの幅が・・・^^ww

これじゃちょっと寝つけないですよねぇ~ww
ダブルベットを待つか、
腹筋鍛えるかのどっちかかな?!( *´艸`)アハッ♪


ポチッとな~♪
[ 2009/08/29 17:04 ] [ 編集 ]

「何か狭いなぁ」と思って、収納買うでしょ?
そしたら、出来た隙間に、また、物を買っちゃうの・・・で、また、「狭いなぁ・・」って・・・

だからね、ベリル君、自分を折りたたんで、収めてみるのよ。案外、入るものよ。
(体がつっちゃったらごめんね^^;)
[ 2009/08/29 16:15 ] [ 編集 ]


キャー(≧m≦)!
あんよが落ちちゃってます ・・・(泣)
我が家のにゃんこも普通サイズ!?の爪とぎは、
小さすぎるようです(笑)
大きい目でお願いします m(_ _)m
[ 2009/08/29 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










