 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お見送り 


「いってらっしゃ~い。早く帰ってきてね。」


IMG_3183(1).jpg
「いってらっしゃ~い。お仕事頑張ってね。」


IMG_3185(1).jpg
「いってらっしゃ~い。車の運転、気をつけてね。」

[ 2009/08/29 23:13 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(7)

皆様、コメントありがとうございます!

【Peace MKさんへ】
僕が真剣なお目目をしても、毎日仕事に出かけちゃうの・・・。
でも僕達のごはんのために働いてくれてるらしいから、
僕も毎日お見送りして応援してるんです!

【チョコさんへ】
それが、あんまり早く帰ってきてくれないの・・・。
人間には「つきあい」っていうものがあるんだって~!
僕もベリル君も、早くごはんを食べたいのにね!

【tomyさんへ】
うちの主の車が見えなくなるまで、ついお見送りしちゃうんです。
だって~、お仕事って毎日毎日出かけて、何だか楽しそうなんだもん。
こうしてたら、いつか僕も連れて行ってもらえるかもって思ってるんです!

【mindyさんへ】
これが僕の毎朝の日課なんです。
お仕事って、どんなに楽しい所なのか・・・僕もとっても気になってるんですよ!
僕の熱い視線、うちの主に届いているかなぁ??

【ほんなあほなさんへ】
ふふふっ!!最近、うちの主の後ろ髪だけ伸びていたのは
僕が原因だったのですね(笑)
僕が見つめているのが・・・少しは効いているってことですかねぇ。

【やふぶきさんへ】
いっつもダッシュして仕事に出かけてますよ~。
でも・・・ダッシュして帰ってこないからちょっと寂しいですけどね(笑)
こうやってお見送りしてたら、近所でも評判の「忠猫・ジュエル公」って呼ばれる日も近いかな。
ハリウッドで映画化されたら、どうしよう??
[ 2009/08/31 01:38 ] [ 編集 ]

こんな風に、見送られたらすぐ帰って来ちゃうか、多分会社に遅れちゃいそうです。
ジュエル君お見送り姿、絵になっていますね。
[ 2009/08/30 23:54 ] [ 編集 ]

あああ・・・後ろ髪が・・・・
引かれまくって、ロン毛になっちゃう^^;;
[ 2009/08/30 10:12 ] [ 編集 ]

額縁に入った写真みたいに綺麗なポーズで
見送ってくれるんですね!!

「どこ行くの?早く帰ってきてねー!」って言いながら
じ~っと見つめられているみたいです。
これじゃぁ、早く帰らなきゃ!って思っちゃいますよね^^ ♫


ポチッとな~♪
[ 2009/08/30 09:37 ] [ 編集 ]

こんなにずっとお見送りしてくれるのですね~
羨ましい!
お仕事行きたくなくなったいますよね。

うちの2にゃんは…「いってきます」と言っても、顔だけくるんと向けてその場から動きません。
薄情な…(涙)
[ 2009/08/30 07:03 ] [ 編集 ]

う~ん!
こんな風に、お見送りされちゃったら仕事に行くのがつらくなってしまいますね~
(´・ω・`)/~~


早く帰って来て、ジュエル君と遊んでくださいね♪
[ 2009/08/30 02:31 ] [ 編集 ]

うん!早く帰る!すぐ帰る!
出掛けるの止めちゃった!

ってくらいメロメロ~ o(≧▽≦)o
ジュエル君の真剣なお目目に、
落ちちゃいました☆
[ 2009/08/30 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










