 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正義の味方ルビー・レンジャー登場! 

地球を守るためにニャンコ惑星からやってきた・・・



          アカ・レンジャー参上!


IMG_2101(1).jpg
          アオ・レンジャー参上!


IMG_2099(1).jpg
          オレンジ・レンジャー参上!


IMG_2102(1).jpg
          グレー・レンジャー参上!


101_0127(1).jpg
          助っ人・・・クロ・レンジャー参上!

5人合わせて、
正義の味方ニャンコ戦隊ルビー(一部ネリノ)・レンジャー!

地球の平和を乱す悪いやつらは、僕たちが肉球パンチで退治しちゃうぞ~!
時々、ネコキックもね~!

[ 2009/08/30 23:58 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(7)

皆さん、コメントありがとうございます!!

【ほんなあほなさんへ】
そうなんですよ。
女の子がいないから、暗~い色合いですみません^^
次はメンバー交代してモモ・レンジャーを参加させます!!

【mindyさんへ】
こうやって寝てるふりをして、相手を油断させる作戦なのです!
ちなみにキャプテンは、僕、アカ・レンジャーなのでした^^
ネリノ君、強そうだけどね(笑)

【かおりんさんへ】
僕のヴィヴィッドな赤で、惑わせてしまってごめんなさい。
この色は、悪者の目を狂わせるための防護色なのです^^
たくさんの方が、PCの不調と錯覚されたようで・・・(汗)

【ちゃとらぼうやさんへ】
オレンジレンジャーとクロレンジャーも、この期待の言葉で
ますます頑張ってくれると思います!!
こうやって、寝ながら地球を守るのも実は大変な任務なのです^^

【Peace MKさんへ】
僕の赤色で、びっくりさせてごめんなさい!
本当はルビー・レンジャーは4人編成だったんだけど
ネリノ君も「暇だから参加したい」ってことになったんです~(笑)

【okasanさんへ】
ヴィヴィッドレッドで、びっくりさせてごめんなさい~。
確かに、猫にこんな色が付いていたら・・・びっくりしますよね。
PC壊れたって、誰でも思っちゃいます・・・。
今度は、パステルカラーに変身しますね~!
[ 2009/09/01 01:59 ] [ 編集 ]

okasan

同じくアカレンジャーさんが画面に出てきた瞬間、ええ!?ってびっくり。クリクリッとスクロールしてみてなっとく~
まったりお昼寝姿で敵を油断させつつ、必殺猫パンチ&キックですね
[ 2009/08/31 22:50 ] [ 編集 ]

いやぁ~ビックリしちゃったッ(+_+;)

赤は存在感!バリバリですね☆
最後のネリノ君の目が ・・・
「ボクも!?」
っていう感じで、ゲラゲラ笑っちゃいました^o^
[ 2009/08/31 21:34 ] [ 編集 ]

おおーココロ強い。
地球の平和を守るために、こんなかわいいレンジャーがいたなんて。
とくにオレンジレンジャーとクロレンジャーさんには
活躍を期待します。
[ 2009/08/31 15:13 ] [ 編集 ]

赤レンジャーが画面に出てきた時、
一瞬、パソコンが壊れたのかと思いましたwwww

なにやらまったりしたレンジャーさん達ですけど、
きっと、この癒し系キャラが地球を救ってくれるんですね♪
ネリノ君のキリリとした眼が悪者を見張ってくれてるようです!
[ 2009/08/31 10:06 ] [ 編集 ]

猫にカラフルな色が付くと不思議な感じ!!

みんな平和そうに寝ていて
「ほのぼの戦隊」になってますねぇ~( *´艸`)♪

誰がキャプテンなのかなぁ~(∀`*)
助っ人だけど、クロレンジャーのような気がするんですけど!!ww

ポチッとな~♪
[ 2009/08/31 07:46 ] [ 編集 ]

ももレンジャー・・・あっ、女の子がいないんだ・・・

悪の手先は、誰だろう・・・どきどき。
[ 2009/08/31 04:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










