 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憧れの箱 


「ジュエル君が1人占めしていた、この箱にやっと入れたよ~!」




IMG_3486(1).jpg
「でも・・・意外と・・・普通で・・・つまんない。ただの箱だわ・・・。」

[ 2009/08/31 23:58 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(6)

みなさん、コメントありがとう!

【mindyさんへ】
そうなんです、1回は入ってみたかったんです。
いつもジュエル君が、この箱に入ってて楽しそうにしてたから・・・。
ついお風呂に入っているみたいに、じ~っとしてしまいました^^

【かおりんさんへ】
どんな楽しいことが起こるか、じ~っと待ってたんですけど。
何にも起こりませんでした^^
やっぱり箱は箱なんですね。

【nousagiさんへ】
遊びに来てくれてどうもありがとう!
サファイヤちゃん&ルビーちゃん、ブログに行って拝見しました^^
お2人とも、美しい宝石の名前通りです!
僕も宝石猫として、頑張らねば!

【ほんなあほなさんへ】
隣の芝生は青いって、こういうことなんですね~。
いつも、ジュエル君がうらやましいって思っていたんです・・・。
「よくみりゃ家も青い」って心に染みる言葉をありがとう!

【Peace MKさんへ】
ようやく憧れの箱に入れて、本当にうれしかったんです。
でも、期待しすぎて・・・。
目を閉じて、楽しいことを想像したんだけど
ただの箱には変わりがないってわかっちゃいました^^
[ 2009/09/02 05:52 ] [ 編集 ]

幸せを噛み締めている感じが
漂っています(^-^)
ベリル君の目を閉じている姿に
やられたッ≧▽≦ たまら~ん☆
[ 2009/09/02 00:20 ] [ 編集 ]

うんうん、 mindyさんも書いてらっしゃるけど、
「隣の芝生は、青い。よく見りゃ家も青い」ってやつですね!(ゴメンなさい、後半創作です^^;)

ベリル君もジュエル君も入んなかったら、
ぜひ、ネリノ君へ。だって、クロネコ表札が^^v
[ 2009/09/01 21:12 ] [ 編集 ]

はじめまして

初めておじゃましました。
\(◎o◎)/!
にぎやかで幸せな宝石ハウスですね。

我が家には、サファイアとルビーがいますよ。
3匹目がもし来ることになったら
パールちゃんだね、と決めていました・・・。(^_^;)


[ 2009/09/01 12:31 ] [ 編集 ]

箱があったら、
何はともあれ一回は試しておかなきゃいけないもんね★
それが猫道というものです♪

ベリル君、お目目閉じてうっとりしてるように見えるんだけど、そうじゃなくてつまんなかったのね(笑)
[ 2009/09/01 09:54 ] [ 編集 ]

隣の芝が青く見える(気になる)ってやつですね!?^^
とりあえず、一回は入ってみたいんですよね^^b
それで結構満足だったりして。

居心地は? いまいちだったのかな??^^w
お風呂に入って気持ち良さそうにしている
ように見えますよ(*^。^*)

ポチッとな~♪
[ 2009/09/01 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










