 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抗議 


「僕、お布団掛けられるの嫌いって知ってるでしょ~!やめて~!」

[ 2009/09/01 23:59 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(5)

皆様、コメントありがとうございます!

【mindyさんへ】
僕、お布団大好きなんだけど上に掛けられるのは大嫌いなの・・・。
うちの主は知ってるはずなのに、こうやって意地悪するんですよ~!
本当に困った人間です。

【ほんなあほなさんへ】
このイヤイヤ顔、ぬいぐるみみたいですか~^^
嬉しいから、もうしばらく我慢してお布団掛けておこうっと!
こちらは夜になると15℃くらいまで気温が下がりますよ~。
もう秋です!

【かおりんさんへ】
僕の見開いた眼から、どれだけ嫌がってるかお察しいただけたと思います。
せっかくモフモフの上で寝ていたのに、すっかり目が覚めちゃいましたよ~!
お布団かけるのは、親心だったとしても、
僕からすれば・・・大きなお世話の一言に尽きるんです^^

【Peace MKさんへ】
僕のこういう顔を見たくて、うちの主はわざとお布団掛けたんです!
許せないですよね~。
えっ、やっぱりこういう顔みたくなっちゃいます?
そんな~Peace MKさん、もう勘弁して下さい~^^
僕はゆっくり眠りたいんです~(涙)
[ 2009/09/03 01:13 ] [ 編集 ]

ジュエル君、お布団掛けられるの嫌いなの!?
でも、こんなお顔が見れるなら、
お布団掛けちゃうよぁ~(≧▽≦)アハッ☆

でも、ホント、お顔が引きつっているような・・・
ごめんね m(_ _)m
[ 2009/09/03 00:06 ] [ 編集 ]

モフモフが、モフモフかけて可愛いのになぁw

オッドアイのお目目が
「クワァッ」ってなってますね★

親心から出た行動だっただろうに。。。
主さん、あわれ。。。
[ 2009/09/02 11:25 ] [ 編集 ]

や~め~な~い~でぇ~~
だって、ヌイグルミみたいに、可愛いよ^^v

もう、そっちは、肌寒いくらいですか?
うらまやし^^
[ 2009/09/02 09:33 ] [ 編集 ]

ちゃんと布団掛けて寝てますね!^^w
枕もあるみたい!!

仰向けで寝ていると布団を掛けたくなっちゃいますよね!
タオルとか膝掛けとかそばにあるとやっちゃいます(∀`*)ヾ
やっぱ猫的には暑いのかな?!^^www


ポチッとな~♪




[ 2009/09/02 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










