 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1人ネコ図鑑 


「僕、シャルトリューっていう種類のネコなの。」




103_0325(1).jpg
「ちょっと、ロシアンブルーを気取っていたあの頃・・・。」




IMG_3651(1).jpg
「そして今は、流行りのマンチカンに変身さ・・・足が短いのが特徴なんだよ。」

[ 2009/09/03 23:55 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(5)

【Peace MKさんへ】
いつもコメントありがとう!
僕のマンチカン姿に喜んでもらえて、とっても嬉しいです!
だんだん足が短く成長しているようなんです・・・?
不思議ですよね~!!えっ?お腹のお肉のせい?
うっそ~~!
[ 2009/09/05 00:44 ] [ 編集 ]

みなさん、コメントありがとうございます!

【mindyさんへ】
僕は成長とともにお腹たっぷん、足は短足になっていきます~。
きっと、次は「だるまさん」・・・手も足も出ない状態かなぁ^^
いやいや、ダイエットに成功してシャム猫さんみたいな、
スラリとしたプロポーションになってるかもぉ~~!

【かおりんさんへ】
全猫種を網羅したいという野望が、僕にはあるのです!
でも、スコティッシュとアメリカンカールになりきるには
お耳が難しいんですよね~(笑)
2枚目の写真は、僕の寝床の洗面台を主が使おうとしたから
思わず身を乗り出して、止めていたところです~!
[ 2009/09/05 00:38 ] [ 編集 ]

マンチカン!大スキ☆
笑いが止まりませんッ(≧▽≦)
本当に ・・・ マンチカンだッ!

って ・・・ 調子に乗りすぎました m(_ _)m

ベリル君、大~ス~キッ ☆
[ 2009/09/05 00:34 ] [ 編集 ]

すごーい★
ベリル君って、種別の枠を自在に行き来するおにゃんこさんだったんですねー(笑)
2枚目のキリリとしたお目目の写真に惚れちゃいそうです♪
[ 2009/09/04 11:54 ] [ 編集 ]

成長記録がちゃんと猫図鑑になってます!!^^w

お腹があるから足が・・・(*´∇`*)アハッv-238

次はどんな種類になっていくのかな?!
(ノ∇≦*) キャハッ♪


ポチッとな~♪
[ 2009/09/04 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










