 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロス 


「ちょっと足を組んでみました。モデルみたいでしょ?」


[ 2009/09/04 23:57 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(5)

皆様、コメントありがとうございます!

【Peace MKさんへ】
取り外し可能なしっぽです~!
人呼んで、「トイレ掃除のパコパコするやつ」です^^
神様って、本当に面白い模様を作ってくれますよね。
僕もこのしっぽ気に入ってるんですよ~。

【ほんなあほなさんへ】
マンチカンのベリル君には、とうてい無理なポーズをわざとやってみました^^
後付けのしっぽ・・・、そうなんです!
このしっぽ、後からくっつけたんです。
人間でいう「ヅラ」みたいなもんですかねぇ(笑)

【mindyさんへ】
モデルを意識して・・・、つま先までポーズを決めてみました!
しっぽもピ~ンと格好つけてます^^
僕って、リラックスしてる時にこういう変わったポーズになってるみたいです。
リラックス中でも、ちょっとは気取っていたくなっちゃうんです(笑)

【かおりんさんへ】
チラ見せの肉球、格好いいでしょ?
スタっと足を伸ばすのは、気持ちいいですよ~。
でも、せっかくお顔もいい表情にしてたのに、
うちの主ったら、足の写真しか撮らないんですよ~!
トップモデルの僕に対して、失礼ですよね!ぷんぷん!!
[ 2009/09/06 01:21 ] [ 編集 ]

あはははは!
シュッと伸びた足の先に、
ちんまりとピンクの肉球が・・・
か・・・かわいすぎて鼻血でそうです(笑)
[ 2009/09/05 18:17 ] [ 編集 ]

( *´艸`)プププッ♪
見た途端、あまりの可愛いさに吹いちゃいました。

ピシッと伸びてクロスしてる足もさることながら、
シッポにやや緊張感が伝わってきます^^www
キュッと上ったヒップラインもイケてますよv-238
[ 2009/09/05 10:42 ] [ 編集 ]

ジュエル君のヒップライン、セクシーです(*^^*)

うふっ、後付け尻尾のような、可愛い色分けですね!

↓ やばいわ!ベリル君!フランス貴族が、泣いちゃうわよ^^;;
[ 2009/09/05 04:06 ] [ 編集 ]

足長美人!? 美男!?
スラリと細長あんよに、
またヤラレちゃった(≧▽≦)ドキュ~ン☆

私の実家のにゃんこも、
尻尾の根元から色が付いています(^-^)
何か、取って付けた尻尾みたいで可愛いですよね☆


[ 2009/09/05 03:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










