 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わかるかなぁ? 


「きっと誰もわからないんだろうなぁ・・・・。しょぼん。」




IMG_3653(1).jpg
「僕の後ろ足が、どこにあるかなんて・・・。」


[ 2009/09/05 23:57 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(5)

みなさん、コメントありがとうございます!

【Peace MKさんへ】
「となりのトトロ」が実写版で映画化される日には、
絶対に僕はオーディションに参加します~!!
あっ、でもネコバスもやってみたいな(笑)

【mindyさんへ】
本当はちゃんと後ろ足あるんですよ~。
ただ、ここ最近見かけないだけで・・・(笑)
ポヨンポヨンのお腹が悪いんだよね、きっと。
どちらかと言ったら、僕って足が長い方だと思うんだけど・・・。

【かおりんさんへ】
ここは最果ての地、北海道!
夏のうちから、防寒対策を考えていたのです(笑)
そのために無理して、お腹をぽわんぽわんにしたんですよ~!
よく映画俳優さんとかって、役作りで太ったり痩せたりするでしょう?
それと同じ感覚なんです・・・って言い訳です^^

【ほんなあほなさんへ】
毎度のことながら・・・ほんなあほなさんには
全てがバレてしまっているのですね^^
本当はスラリとした美脚を、クロスしているんです。
僕、照れ屋さんだから隠しているだけなんです(笑)
[ 2009/09/07 02:07 ] [ 編集 ]

ベリル君、きっと腹の下で、
足をクロスさせてるに、違いない!
[ 2009/09/06 10:15 ] [ 編集 ]

アハハハハ!
うんうん。
ぽわんぽわんのおなかの毛達の中に
大事に大事に隠してあるんだよねー(笑)

そんなに隠れちゃうと、
冬は足が冷たくならないからいいよね♪
[ 2009/09/06 10:10 ] [ 編集 ]

。゚( ゚^∀^゚)゚。キャハハ八八

今朝は声だして笑っちゃいました。
う~ん、見えないですねぇ~(●ノ∀`●)w

ちゃんんとお腹の下・・・
  いや、お尻の下に隠れてるんですよね~♪

ポチッとな~♪
[ 2009/09/06 09:41 ] [ 編集 ]

トトロのお腹だぁ~☆
ジブリ大スキな私には、ヤバ過ぎますッ!
一度でいいから、さつきとメイみたいに、
お腹に貼り付いてみたい(≧▽≦)

あッ、セクハラって言われちゃうかな ・・・ (。°ー°)σ
[ 2009/09/06 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










