 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルエット・クイズ 


司会者:「超難問、シルエット・クイズの時間がやってまいりました!」


IMG_3661(1).jpg
司会者:「さぁ、このシルエットは、いったい誰なんでしょうか!早押しクイズです!」





IMG_3663(1).jpg
「あのぉ、せっかく日光浴してるので・・・中継やめてもらえませんか?」



司会者:「あっ!ダメじゃないですか!顔出したらぁ~!!」

[ 2009/09/06 23:55 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(6)

皆様、コメントありがとうございます!!

【Peace MKさんへ】
僕、日向ぼっこ大好きなんです。
っていうか、窓からお外を見るのが日課になってるんですよ~。
まさかクイズ中継されてると思わなくって、顔出しちゃったけどね^^

【mindyさんへ】
こんな難しいシルエットクイズなのに、僕だって解ってくれたんですね~。
このレース・カーテン、透けないレベル5(⇒1番透けない規格です)なんだけど・・・
ばっちり見えちゃってるってことですよね・・・。

【かおりんさんへ】
いえいえ、かおりんさんの早押しは世界一って僕にはわかりましたよ^^
お耳とお手手で、僕の正体がばれちゃったのね~。
今度は、お耳をピーンと立ててみようかなぁ?

【やふぶきさんへ】
これは、朝日で日光浴しているところを写真に撮られちゃったんですよ。
どうやら、この窓は東向きってことが、今回の僕の研究ではっきりしました~。
ん?何の研究かって・・・
「朝日が猫に及ぼす効果を実証するための猫による猫のための研究」ですよ~。

【tomyさんへ】
やっぱりお耳で、ばれちゃうんですね~^^
つけ耳したら、ベリル君と間違われるかなぁ??
そうそう、すごく良い陽射しでお目目がちっちゃくなっちゃったんだぁ。
ちょっと怖い顔に見えちゃうよね(笑)
[ 2009/09/10 00:15 ] [ 編集 ]

その可愛いお耳ですぐわかったよ~♪

日光浴、気持ちよさそうだね。
キレイなお目目が印象的♪
[ 2009/09/07 19:58 ] [ 編集 ]

シルエットからうっすら、ジュエルちゃんが見えてましたよ。
その透け加減が綺麗です。
[ 2009/09/07 13:26 ] [ 編集 ]

そのお耳と白いお手手ですぐにわかったよぉ。

でも、ジュエル君と違って反射神経にぶいから、
回答ボタン押すの遅くなっちゃったwww
[ 2009/09/07 09:12 ] [ 編集 ]

ピンポ~ン♪
「耳から後頭部のライン、鼻の下の膨らみ、
薄っすら分かるハチワレメイク、ジュエルくん!」

あ、も、答え出てるし(*^。^*)w

柔らかい日差しで日向ぼっこしてたんですね♪



ポチッとな~♪
[ 2009/09/07 07:28 ] [ 編集 ]

影絵みたいで面白いッ☆
にゃんこは、やっぱり日光浴が、
似合いますよね^-^
我が家のにゃんこは、
目を閉じてボーっとしています(笑)
[ 2009/09/07 04:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










