 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかの2連休! 

「まさかの2連休だって~。一体どうしたのかねぇ?」
2009081101360000(1).jpg
「噂じゃ、過労の一歩手前みたいだよぉ。
僕みたいに寝てれば、すぐ治るのにね~~!」



宝石猫の主:  日頃の夜更かしがたたって、ちょっと体調不良です・・・。
        元気はあるのですが、体がついていきません・・・。
        悲しきアラフォー!
        明日には、皆さんのところへイヤって言うほど遊びに行きます!!

      

[ 2009/09/08 22:33 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(4)

皆さん、コメントありがとうございます!!

【mindyさんへ】
このブログ2連休(仕事は休めないので・・・行っていましたが)の間にも、
温かいコメントをくださり本当にうれしかったです。
原因はただの睡眠不足なので、もう元気になりました^^
本当にベリルみたいに寝ていたい・・・って、まだ思っていますが(笑)

【やふぶきさんへ】
画像をアップするのが精一杯で、すぐ寝ちゃっていました^^
でも、その画像も2日続けて同じモノ使ってますけどね。
もう元気になったので、これからやふぶきさんの所にも遊びに行きま~す!!

【ほんなあほなさんへ】
もともと夜更かしする、夜型人間なのですが・・・
ここ1週間くらいは睡眠時間が3~4時間だったもので、
身体が悲鳴をあげてしまいました^^
もう無理はできないお年頃ってことを実感しましたぁ(笑)
[ 2009/09/10 00:36 ] [ 編集 ]

ああ、無理しないで下さい。
夏の疲れとか、色々出る時期だから。

ちゃんと、寝て食べてくださいね!
[ 2009/09/09 21:36 ] [ 編集 ]

お体大丈夫ですか?ゆっくりお休みしてくださいね。
(それなのにアップされてる!)
では、ぽっちです。
[ 2009/09/09 14:22 ] [ 編集 ]

おはようございます。

お休みでもちゃんとお知らせをupされているのに
頭が下がります(*´∇`*)

いっぱい休んで体調を整えて下さい。


今日のポチッとな~♪
[ 2009/09/09 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










