 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

存在感 


「僕の足が短いとか・・・肉で見えないとか・・・良く言われるけどぉ。」



2009090403550001(1).jpg
「こんな立派なあんよが付いてんのよ~!ど~ん!!」


[ 2009/09/09 23:50 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(5)

皆さん、コメントありがとうございます!

【Peace MKさんへ】
僕の肉球の秘密を知られてしまいました~。
小さい頃はもっと色が薄かったんだけど、最近あずき色になってきたんですよ。
この後は、どんな色に変わるのかとっても楽しみです(笑)
できればジュエル君みたいなピンク色になりたいなぁ。
うちの主は、すっかり元気になりましたよ~!

【mindyさんへ】
僕は太っちょだから、手足もぷんぷくぷんですよ~。
人間の赤ちゃんみたいに、手をグーにしたらえくぼができるんですよ~。
・・・って、それは無いかぁ^^
でも、それに近い感じなのはご覧の通りでシよ(⇒旬汰君のマネっこ^^)

【ほんなあほなさんへ】
今まで、あまりクローズアップされていなかったので
今回は張り切って写真を撮ってもらいましたよ^^
これで、僕も美脚(?)ってことが証明されましたかね??
うちの主、僕みたいにダラダラしてたら体調良くなったって~!!

【あかねこさんへ】
うちの主に「猫流睡眠健康法」を伝授したので、
すっかり元気になってますよ。
ご心配おかけしました・・・って主が言ってましたよ^^
肉球プニプニ、こちらこそよろしくお願いしますよ~~!
[ 2009/09/11 03:37 ] [ 編集 ]

体の調子はどうですか?
良くなりましたか?
無理は禁物ですよ~><


ベリル君の肉球~^^
プニプニしたいです~☆
可愛い~♪
[ 2009/09/11 01:21 ] [ 編集 ]

来たなぁぁ~休み明けの、ベリル君の足、どど~んと^^v/))
もう~可愛いから、くにっ手も握ったろっ!

主さん、まだまだ、無理しないで、寝てね^^v

[ 2009/09/10 20:23 ] [ 編集 ]

今日は手足が主役なんですね。

ぷっくり丸々で存在感ありますよ!!
人間の赤ちゃんの手足もプクッとしてて可愛くて、
ベリルくんもそんな感じですね(*^。^*)

ポチッとな~♪
[ 2009/09/10 07:50 ] [ 編集 ]

遂に登場!ベリル君のあんよ☆

ベリル君の肉球、
毛の色に合わせた色なんですね(。°ー°)σ ツンツン
ビックリしちゃいました!
私、ずっと肉球の色って不思議に思ってたんです。
ピンクだったり、黒だったり ・・・
ベリル君の肉球に、また新たな発見です☆
ちょこっと見える牙も、可愛いです(≧▽≦)

PS 体調大丈夫ですか?
無理をなさらいで下さいね。
[ 2009/09/10 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










