 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実在した!ススワタリ 


             「あれれ?どうしてこんな所に、ススワタリが?」



IMG_1326(1).jpg
「お家を真っ黒にされないうちに・・・捕まえちゃおう!!」



IMG_1321(1).jpg
        「ベリル君!こっちにもまだ2匹いるよ~!捕まえて~!」



IMG_1325(1).jpg
「それくらい自分でやってちょうだい!僕、こっちで遊んでて忙しいの!」

[ 2009/09/11 23:56 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(7)

【やふぶきさんへ】
今日もコメントありがとうございます!
まっくろくろすけは、いたずら妖怪なのに人気が高いのですね~^^
もし、やふぶきさんのところに出現したら・・・
トトロパパもいるから「となりのトトロ:実写版」で映画化できちゃいますね(笑)
[ 2009/09/14 00:16 ] [ 編集 ]

ススワタリ私の大好きなキャラクターです!!
ジュエル君が、一緒。かなり、うらやましいぞ。
[ 2009/09/13 15:22 ] [ 編集 ]

皆さん、コメントありがとうございま~す!

【Peace MKさんへ】
まっくろくろすけ、突然出てきたからビックリしたよ~!
でも、全然ジュエル君ったら捕まえてくれないの。
そのおかげで、この後は家中がススだらけで真っ黒になっちゃった!

【mindyさんへ】
本当にジュエル君ったら、憶病なんだからぁ!
白いお手手が汚れるのを気にしていたみたいだよ~。
早く捕まえないと、ワサワサ増えちゃうんだからねぇ。

【ほんなあほなさんへ】
ジュエル君は、まっくろくろすけで自分が汚れるのがイヤだったんだって。
色んなアルバイトしている割には、使えないヤツなんですよ~。
僕はこの後、32匹も捕まえたのに・・・ね。

【かおりさんへ】
実習終わったのですね~!お帰りなさ~い!
今度、まっくろくろすけ退治に手伝いに来て下さいね~。
ジュエル君は、白いお手手を汚したくないんだって~!
[ 2009/09/13 01:13 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してました!!
まっくろくろすけ実在したんですねぇ~
ジュエル君は汚れるのが嫌なのかな??

下の記事のジュエル君めちゃくちゃ可愛いですね!!
女の子みたい!!
[ 2009/09/12 21:17 ] [ 編集 ]

ジュエル君、お掃除のアルバイトは苦手なの?

かわいいな、まっくろくろすけ^^v
[ 2009/09/12 12:54 ] [ 編集 ]

ススワタリ可愛い(*^。^*)
でもお家を真っ黒にされちゃうから
早く捕まえなくっちゃね!!

ジュエルくん!! 
頑張って自分で捕まえてみよう!(*´pq`)プププ


ポチッとな~♪


[ 2009/09/12 07:04 ] [ 編集 ]

キタぁー☆
ジブリ最高ですヾ(≧∇≦)〃

むむむ ・・・ 
ジュエル君って、怖がりなのね(;¬_¬)
そんなところも、可愛い☆ 
[ 2009/09/12 03:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










